2005.10.29

エンタまつり

アキバ行ってきた
最初はゲマ屋店頭でトップをねらえ2!の公録
ゆかりん、ノノのコスプレ
岩田さんはチラシ配りのメイドさんをイジるイジるw
昼間からテンション高すぎ(笑)
イベ楽しかった~
男性声優と握手したのは、関智一君に続いて2人目(笑)

続きを読む "エンタまつり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.02

ゆかりん石丸イベ

今日は待ちに待った福井ゆかりんイベ(≧∇≦)
握手会は昨年12月以来だから、ホント待ちに待ったYO!
今日の衣装はピンク色のフリフリワンピ(〃▽〃)
トークの方は相変わらずのゆかりんワールド炸裂で
とても文にすることはできません(爆)

今回ゆかりんからのプレゼントってことで、
全員にゆかりんの手作りクッキーの配布がありました...が、
内3枚にワサビ入りがあると(゚Д゚≡゚Д゚)
ゆかりん最高!オモロすぎ~(≧∇≦)_b
ちなみにうちはハズレ...美味しいクッキーでした~

ゆかりんメチャ可愛かった~(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.24

芽以イベ

今日は待ちに待った?(笑)黒川芽以ちゃんのCD発売イベント(≧∇≦)
場所は東京のカメイドヽ(´ー`)ノ
ショッピングセンター内のステージで開催ってことで、聖地セルシーみたいな感じ
亀戸なので、おっさんに「恋や(゜Д゜)ゴルァ」メールしたけど来ないし(/_;)
ってことで、独り寂しく後ろの方でマターリと
今日は芽以ちゃんのイベントの後に別のステージイベがあるそうなので
サクサクと進行(爆)
2曲披露&握手会、全員の握手が終わるまでの所要時間は約40分(笑)
早すぎです(^^ゞ
で、今日の芽以ちゃん衣装は制服姿でした(;´Д`)ハァハァ

...本当のトコ、今日はネタの為に行ったんだけど(爆)
芽以ちゃん可愛かったです(〃▽〃)
最近痩せたのか?以前写真で見たぷにぷに感は無かったですし(^^ゞ
そんなこんなで、ぽろりんにメールした後アキバへ
メイリに寄ってから帰宅

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.24

芸能証券

芸能証券

昨日芸能証券に福井裕佳梨が無事上場されましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ゆかりん株は今が買いですよ。買いъ( ゜ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.17

今日の購入

ポッポポーン買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

...ゆうこりん(;´Д`)ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.15

うさみみ

ゆうこりんりょーこ
うさみみブームが来るのかな?(笑)
次は是非ゆかりんに...お願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.14

ゆかりんイベ

今日は池袋のメイトへ。福井ゆかりんのイベント。久々の握手会
客は50人くらい。少ないなぁ(/_;)
ゆかりんの衣装はピンクのワンピ。頭にティアラ
司会はULFの工藤さんヽ(´ー`)ノ
トークは相変わらずでw
DVDの話
イベントでのトラブルや遅刻ネタ
大阪でツッコミを覚えた
握手会。今日は結構喋れたかな
ボケたのにツッコミ入れてくれないゆかりん(/_;)
サインは名前入りで。プロフィール写真更新できるなw
アキバ行こうかと思ったけど疲れたので帰宅

本当なら今日は名古屋行って㌧㌦してたけど....楽しめたのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.22

フルーchu壁紙

ゆうこりんの大阪フルーchuイベで記念撮影した時の写真が壁紙になってアップされました。

...大丈夫でした。写ってません自分(笑)
っていうか、自分がいた所は写らないだろうと思い
うぉんちゅー(>_<)_b とポーズをとっていたので、これが写っていたりしたら...(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.11

大阪フルーchu

今日は待ちに待ったゆうこりんのイベント(∂∇<)/
ってことで、大阪まで行ってきましたよ。わざわざw
今回はぽろりんと二人で参加。 しのむぅどーこー?w

イベントのオープニングは「Lovin’You」
昨日のポップジャムで着ていた衣装の上に白いショールを羽織って登場
ゆうこりん可愛いよー(〃▽〃)
この曲、人前で歌うのは今日が初めてだと
聖子さんの曲っぽい感じだとか
80年代っぽい歌い方してと言われても83年生まれのゆうこりんは意味解らず

続いて羽織ってるショールを取ったら「ビタミンLOVE」 キタ━━(゚∀゚)━!!
振りが可愛い(〃▽〃) お尻フリフリも萌え(〃▽〃)
アルバムの曲の中ではこの曲が一番のお気に入りだとか

ゆうこりんの衣装替えの時に司会のお姉さんの進行でゲームコーナー。
ゆうこりんに関する事を○×で答えていく....あっさり敗退w
プレゼントが残ったので今度はジャンケン大会...最初は勝つけど後がダメw

で、衣装替えしたゆうこりんが登場....シュビドゥバの衣装∑( ̄□ ̄;)
ってことで、歌うのは「恋のシュビドゥバ」
シュビドゥバのイベント行けなかったので、今日初生聴き(〃▽〃) 萌え~

約1時間でイベントは終了。ゆうこりんメチャクチャ可愛かったよー(〃▽〃)
11月に新曲が出て、またイベントがあるような事言ってたので、また参加したいなぁ(笑)

イベント後はすぐ住之江公園へ...にゃっほ~イベ(爆)
....には行きませんでした(^^ゞ
三宮行ってKANONオフ(爆)
...遠いので行きませんでした(^^ゞ
結局毎度おなじみゆかりオフ(笑)
明日は東京行きなので早々とお開きで帰宅。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.08

アイドルポップスの王道

tarte

通販で頼んだゆうこりんのアルバムが届きました
ってことで、早速聴き...
「これぞアイドル!」って感じでイイ(笑)

そういやUTADAのアルバムと同じ発売日ですね
歌唱力じゃ....アレだけど、うちはゆうこりんの方を応援しますっ!(∂∇<)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)