« 暖かいっていうか | トップページ | 放置ぷれい »

2006.10.28

水樹奈々FCイベント

行ってきましたよ。敵地よみうりランド(爆)
なんか園内のステージにジャビットが出ていたり
ジャイアンツ球場では紅白戦やっていたりと
アウェーの洗礼を受けながらオープンシアターEASTへ

奈々ちゃんの前説アナウンス後イベント開始

制服姿でニーソ、アオイイロのPVの衣装で登場(≧∇≦)
スカート、ひらりしてます(;´Д`)ハァハァ


・アオイイロ
・76th Star

司会のみっしー登場で質問コーナー「奈々ちゃん7問7答」

ゲームコーナーはアタック25
テーマ曲とか効果音なんか本物を使ってるし(笑)
でもって、司会はもちろん児玉清...
のモノマネやってる博多華丸がビデオレターで登場(笑)
回答者は奈々ちゃん単独と座席のブロック別で選ばれた人
優勝したブロックにはギターピックのプレゼント
最初奈々ちゃんが飛ばすが、うちのチームの神が逆転に成功...
かと思ったら大逆転奈々ちゃんの優勝(爆)
でもプレゼントは2位のチームに..ってことでゲットできました(≧∇≦)

奈々ちゃん衣装替えの時に新曲のPV公開

フラメンコ風の衣装で再登場


・Justice to Believe
・BRAVE PHOENIX

そして最後に握手会
「来シーズンはベイに対してお手柔らかに」と一声掛けてw
そして奈々ちゃんと握手(≧∇≦)

でもって、出口でピックもらってイベント終了(≧∇≦)


なんかイベントと進行とか内容、司会が某王国のFCイベと
似ていたのは気のせいかな?(笑)
でも楽しかったよん(≧∇≦)

|

« 暖かいっていうか | トップページ | 放置ぷれい »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/12706201

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々FCイベント:

« 暖かいっていうか | トップページ | 放置ぷれい »