« とりあえず | トップページ | 田村ゆかりFC東京イベント  »

2006.10.02

田村ゆかりFCイベント(大阪)

ゆかりんの大阪FCイベ行ってきました

入場前にガチャガチャを...
5個やってピンバッチ2個とハンドタオル3枚

んでもって入場。

みっしーのツンデレ前説w で始まり
最初に質問コーナー

メインは大運動会(笑)
席ごとにチームわけ。抽選で選手選出。自分は選ばれず応援に
応援が効いたのか?自分トコのチームが優勝(笑)
優勝商品はゆかりんイラストの缶バッジ

センター試験は衣装替えのつなぎw
優秀回答1名にゆかりんのサイン入りTシャツ

歌はギター&キーボードのアコースティックのみで
「童話迷宮」「miss you」「君をつれて」

最後にゆかりんと集合写真撮影 。20名くらいで1組
運良くゆかりんのすぐ後ろに立つことが出来た
ゆかりん、背中の開いた衣装だから...(;´Д`)ハァハァw

12/20に新曲「プリンセスローズ(仮)」が発売とのこと
12/23のライブまでに予習する時間が少ないけど


そんなこんなで
すごく楽しかった1日でしたヽ( ´▽`)ノ
来週もまた楽しみだ

|

« とりあえず | トップページ | 田村ゆかりFC東京イベント  »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/12125501

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかりFCイベント(大阪):

« とりあえず | トップページ | 田村ゆかりFC東京イベント  »