« 田村ゆかりFCイベント(大阪) | トップページ | 暖かいっていうか »

2006.10.07

田村ゆかりFC東京イベント 

CCレモンは、入口に自販機があるくらいです。

ってことで、リニューアルされた渋谷公会堂で
田村ゆかりさんのFCイベントです。
席は1階21列右側

今回のみっしー前説は妹風w キモイです(爆)
最初の質問コーナーは、相変わらずやる気無しな姫w

そしてメインの大運動会(爆)
今回は借り物競争で「1stライブグッズ持ってる人」ってのがあったので
自分トコのチームだったし、ステージに上がっちゃいましたw
持っていたのはピンク色のタオルです。
そしてテトリスは相変わらず強い姫(笑)

姫の衣装替えのつなぎのセンター試験(爆)
鳩山さんにワロタw

歌は今回もアコースティックで、グランドピアノとアコギ
「童話迷宮」「デイジー・ブルー」「miss you」

最後に集合写真撮影
今回はゆかりんの横や後ろをゲットできずw

ってことで、内容は大阪とあまり変わってはいませんが
すごく楽しかったです。
また行きたくなっちゃうよなぁ...そうすると継続...
どうでしょう

|

« 田村ゆかりFCイベント(大阪) | トップページ | 暖かいっていうか »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/12356122

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかりFC東京イベント :

« 田村ゆかりFCイベント(大阪) | トップページ | 暖かいっていうか »