« 2006年4月 | トップページ | 2006年10月 »

2006.09.29

とりあえず

田村ゆかりFCイベント 大阪のセンター試験問題できたー

まぁ、うちのが採用されるとは思いませんがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.24

まだ考えてないですよ

例の試験ね

検索で飛んでくる人が多いんですけど(^^ゞ
他人のを参考に...なんでしょうか?
それじゃつまらないと

うちはまだ考えてませんが
他人のを参考にせず、自分で考えたのを出しますよ
結果多数派だったら、それはそれでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.20

誕生日

ってことで
今日9月20日は堀江由衣さんの誕生日

ほちゃ誕生日おめ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
そして、みそじーずの仲間入り(笑)

三十路と言っても、ほちゃ可愛いしなぁ(〃▽〃)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.19

おいもうまうま

今日はパン屋さんでクリームパンとさつまいもパンを購入~
おやつ用です(^-^)


うまうまでした~(≧∇≦)

って、少しずつ復活していかないとなぁ、ここw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.17

後藤沙緒里ライブショー

ってことで、石丸のイベに参加
グレーのスカートに黒のタートルネック
3曲プラス、アンコール1曲
夜を越えたら
おいで。
DAY BY DAY
オヤシロのムスメ

さおりん萌え萌えでした(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.15

田村ゆかりファンクラブイベント2006

来月開催のゆかりんFCイベのチケが到着しました。

第2希望の大阪・第1希望の東京共に当選で
大阪は1階T列
東京は1階21列

両会場申し込みで当選なので、良席は来ないと思ってましたが...
なんとなく微妙な位置w


チケと一緒に「ゆかり王国センター試験」の問題が入っていた(笑)
イベ当日までに回答して持って行かないといけないので
よく考えて回答しようw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.09

菊地美香CD発売イベント

ってことで、今日は待ちに待った菊地美香ちゃんの
CD発売イベント@アソビット(≧∇≦)

続きを読む "菊地美香CD発売イベント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年10月 »