« ゆかりチケ | トップページ | 田村ゆかりファンクラブイベント2006 »

2006.09.09

菊地美香CD発売イベント

ってことで、今日は待ちに待った菊地美香ちゃんの
CD発売イベント@アソビット(≧∇≦)

座席抽選は4列目の右端
司会の前説後、美香ちゃん登場ですぐ「地平の彼方」を歌う
振りが結構ある。あとコールも(笑)

すごく見やすいなぁと思ったら、ステージがかさ上げされていた(笑)
天井に手がつくと美香ちゃん大喜び(笑)

衣装は黒のタンクトップにピンクのヒラヒラスカート
ジャケに載ってます

「歌手・菊地美香」を実感したのは、歌入れ・ジャケ写が終わって
サンプルCDを受け取った時
お客さんはCDが出るとわかった時に実感したんじゃ?

天王洲アイルへCDの取材に行くのに、ルートを事前に調べたのに
新橋のゆりかもめの切符売場まで行って、天王洲アイルに行かないことに気付く
浜松町のモノレールとどこかで勘違いを

レ・ミゼラブルに出演することが決まって、少しずつリハを
オーディションはひたすら歌うことだけだったと

抽選会。5名にサイン入りポスター。座席番号を引くパターン
もちろん当たりませんw

歌のコーナー「My Star」
こっちも振りとコールが。こっちの方が激しいか

握手会は高速回転(;´Д`)
一言二言喋るだけで...
スタッフからアナザージャケットもらって終了

握手は高速回転だったけど、美香ちゃんからいっぱいパワーを
もらってきました(≧∇≦)


その後はアキバの街へ
相変わらず階段下だったのでさくっと帰宅

|

« ゆかりチケ | トップページ | 田村ゆかりファンクラブイベント2006 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/11825515

この記事へのトラックバック一覧です: 菊地美香CD発売イベント:

« ゆかりチケ | トップページ | 田村ゆかりファンクラブイベント2006 »