« ほちゃと奈々チケ | トップページ | 3月 »

2006.02.02

堀江由衣 名古屋ライブ

今日はほちゃのライブ
単独ライブは4年ぶりってことで、久々のライブです。

会場の愛知厚生年金会館には15時半頃到着
さっそく物販購入すべく入口の方へ
リストを見ると...うさみみ∑(●□●;)
カチューシャにうさぎのミミがついたもんが売ってるですよ
えぇ買いましたとも(笑)

で、会場まで少し時間があったので、藤が丘まで往復
結局リニモは今回も乗れずw

でもって開場~。今日は遅れることなくさくさく開場w
席は1階P列

席についてしばらくしたら、ほちゃのナレーションが...
なんか王国がどうたらと言ってますよ(笑)
某チューリップ王国のライブに来たみたいだw
あと宴とも...フルバっすか?

その後家臣(?)の注意事項のアナウンスが
でもって今回はバンドさんは無くカラオケみたいです

で、開演~ 5分遅れくらい?

映像。ほちゃが走ってます
「今日は名古屋でライブなのに遅刻だ~」
落とし穴に落ちたトコではじまり~

1.はじまりの唄(音のみ)
2.Puzzle
ここでほちゃ登場(≧∇≦)
いきなりPuzzleキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アリス風の衣装。かわええぞ

3.虹色☆サーチ
虹色もここですか

【MC】
男の子元気? 女の子元気? 佐藤さん元気? 篠原さん元気?
と、こんな感じで観客とコミュニケーションをとりw
すぐ次の曲

4.Baby,I love you!
衣装変え。チェックのスカートに白ブラウスにうさみみ(笑)
振りつきです。ってFCイベで振り付けやったっけ

5.A Girl in Love
これも振りがいいです

6.蒼い森
曲中女の子から指輪をあずかる
そして最後に妖しいクマがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほちゃと踊るが、ほちゃが熊だと気がついて逃げる(笑)
そして戻ってきたらクマに変身しているほちゃ(笑)
クマのまま振り付け講座w

7.世界中の愛を言葉にして
人間の姿になって戻ってきたほちゃ(笑) 黒ドレス姿
さっきの振り付けがあり

【MC】
あずかった指輪をなくしたほちゃ
観客でグッズのうさみみ付けてる男性に「抵抗無くつけれるんですか?」と

8.見つめられたら~when I fallin' love with you
9.on my way
衣装変え ラメ入り黒ドレス
このあたりちょっと休憩タイムw

10.くじら光線
空中にくじらのオブジェが浮かんで

11.my best friend
今回も鉄コミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度はアニメのOP曲
衣装変え。ピンクのモコモコ

12.Romantic Flight
律子さんの曲ですよん(;´д⊂)
オケなんでたぶんコーラスは...

13.スクランブル
おとなりさん本当にクルクル回ってるし(;´Д`)

無くした指輪を取り返すには剣が必要
ってことで、ロビーの物販へ剣を買いに行くほちゃ(笑)
1,000円出して100円お釣り...って剣900円かよw

14.Shiny merry-go-round
衣装変え ピカピカな服w
指輪を取り戻すため悪者と戦いながら歌う
そして無事指輪を取り戻す

15.Love Destiny
ラブデスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
振りは変わってないっす

ナレーション

16.will
衣装変え 白のスカート 裾にハートマーク

17.I wish
やっぱこの曲がないとねぇ(っ´▽`)っ

【MC】
スカートの中が暑いのでコールドスプレーを中に吹きかけ
舞台にはほちゃ用扇風機が(笑)TMレボレボみたいと

今回もカリンコリンネタ(笑)
開演前にデジカメで入場列を撮っていたと
細い人を見かけたらやさしく接してと

宴のはじまり

18.マッシュルームマーチ
衣装変え 赤い衣装 裾にトランプ柄 エプロン

19.LET'S GO!!
20.笑顔の連鎖
盛り上がっていくぞ~(≧∇≦)

ダンサー紹介~Puzzle

アンコール
【MC】
今までMCの時間がほとんどなく、ここで結構おしゃべり
○○○さんについてはネタバレ禁止
光ゲンジ(剣:剣の舞)に東京ラブストーリー(カンチ)ネタなど
知らん若いファンもいてがっかりするほちゃ(笑)

21.Go!Go! Golden Days
アンスキャ部分は観客が歌います。歌詞は画面に

22.Happy happy*rice shower -type yui-
ラストはライスシャワー(≧∇≦)

ってことで21時に終了~
今回はバンド形式ではなくカラオケだったけど
曲数・衣装変えが多く、すごく楽しかったし
何よりもほっちゃんがすげー可愛かった(っ´▽`)っ

途中MCの時間がほとんどなく、早く終わると思ったけど
結局2時間半のライブに

|

« ほちゃと奈々チケ | トップページ | 3月 »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/8476730

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江由衣 名古屋ライブ:

« ほちゃと奈々チケ | トップページ | 3月 »