« あけました | トップページ | ほちゃと奈々チケ »

2006.01.07

寒い夜だから

今日も寒いっすねぇ(>_<)
こんな寒い夜に食べたくなるのは...

冷やっこヾ(@°▽°@)ノあはは(アホ爆)

暖かい部屋にいると冷たいものが食べたくなるっていうじゃない(笑)
スーパー行って豆腐買ってきましたよ
あと納豆も買ってきたので、今晩は大豆さんに感謝m(__)m(爆)

そしてデザートは、いちごちゃんヽ(´ー`)ノ
静岡のいちご「章姫(あきひめ)」ッス
「亜季姫」じゃないのよw
今日は練乳をかけていただきますm(__)m

|

« あけました | トップページ | ほちゃと奈々チケ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/8047197

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜だから:

« あけました | トップページ | ほちゃと奈々チケ »