« 後藤沙緒里 ミニアルバム&DVD発売イベ | トップページ | Fiction Junction YUUKA HMV横浜イベ »

2005.11.26

Fiction Junction YUUKA お台場イベント

今日は待ちに待ったゆーかたんのイベ(≧∇≦)
ってことで、夜勤明けでお台場へ
場所はヴィーナスフォート内の教会広場。Zeppの横です
土曜午後のお台場とは.....はぁぁ(笑)

会場近くの階段で一旦集合してから、整理番号順に入場
身分証の提示確認があったりと、入場には厳しかったけど
会場横にレストランがあって、そこからステージが見れたりと(笑)
抽選で当たった人はステージ前のスペースで立見(´・ω・`)
整理番号はあまり良くなかったけど、結構女性ファンが来ていたので
視界はりょーこーでした(^^ゞ

教会広場ってことで、ステージ後方には教会風のドアが3つ
梶浦さんがまず右側の小さいドアから登場
そしてゆーかたんが中央の大きいドアから登場(≧∇≦)
黒いドレス姿で大人っぽい感じ

1曲目:暁の車

【自己紹介】

2曲目:瞳の欠片
3曲目:誰もいない場所

【MC】
始まる10分前に話す事考えておいてと梶浦さんに言われるが
何も考えてなかったゆーかたん
歌の方に集中していたそうだ

・最近の趣味は?
「美味しいとうふを探すこと」 探すだけ?と突っ込まれるw
お母さんといろいろ買ってきて、食べくらべしたり
どちらが買ってきたものか当てたりしている
あと「可愛い靴下を探すこと」
最近忙しくて、ささやかなことしかやってないそうだ

梶浦さんは果実酒作りが趣味で、11/23のCD発売日にカリン酒「Destination」を作る
飲めるのは3ヵ月後くらいだそうで
ゆーかたんが梶浦さんの家に行ったら、倉庫にいっぱいお酒があったと

お二人グルメ雑誌をよく見るが、やはり忙しくてなかなかお目当てのお店に行けないと
でもグルメ担当のスタッフに連れて行ってもらう
スタッフには温泉担当もいて(笑)1月にみんなで温泉に行く予定。
近場でいい温泉があったら紹介してと(笑)

4曲目:nostalgia アルバムの中では異国情緒あふれる曲

【MC】
ステージ上にクリスマスツリーがあり、そこからクリスマスの話題に
クリスマスプレゼント、ゆーかたんは姪っ子に何を送ろうか考え中だと
梶浦さんは親からもらえると(^^ゞ
クリスマス繋がりで次の曲...がラスト

5曲目:聖夜

最後にTVやラジオ出演などの告知があって、イベント終了

1時間程のイベントでしたが、久々にゆーかたんの生歌が聴けたしヽ(´ー`)ノ
選曲も場所的にまったりと聴ける曲ばかりで良かったと思います。


ってことで、イベ後は場違いなおいらなので即撤収(アホ爆)

|

« 後藤沙緒里 ミニアルバム&DVD発売イベ | トップページ | Fiction Junction YUUKA HMV横浜イベ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/7361602

この記事へのトラックバック一覧です: Fiction Junction YUUKA お台場イベント:

« 後藤沙緒里 ミニアルバム&DVD発売イベ | トップページ | Fiction Junction YUUKA HMV横浜イベ »