« エンタまつり | トップページ | 遠距離恋愛 »

2005.11.06

FAXが

家の電話&FAXがお亡くなりになりました

いつも留守電にしてあるのに、留守電ランプが消えている
停電でリセットされたのか?と思いボタンを押すも点かず
コンセント抜けてるのか?と思い見てみるも入っている
受話器を取ってみたが音はせず
コンセント付け替えてもダメ
こりゃ故障だヽ(´ー`)ノ

修理出すより買っちゃった方が安いだろう&感熱紙タイプのFAXだったので
さくっと新しいFAX買ってきちゃいました

壊れたFAX、97年にインターネットがしたいが為、電話回線引いた時に買ったやつで
電話の方はあまり使いませんでしたが(笑) FAXの方はラジオ番組への投稿などで
ちょくちょく使ってましたが、最近はメールばかりで...
んじゃ普通に電話だけ買えば良かったかw

|

« エンタまつり | トップページ | 遠距離恋愛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/6933960

この記事へのトラックバック一覧です: FAXが:

« エンタまつり | トップページ | 遠距離恋愛 »