« 新谷良子ファンに30の質問 | トップページ | Fiction Junction YUUKA お台場イベント »

2005.11.23

後藤沙緒里 ミニアルバム&DVD発売イベ

今日はアキバへお買い物
そしたら、さおりんイベの告知発見(笑)
...
...

イベ券ゲット(≧∇≦)
アソビットでの体育祭イベ(笑)に参加してきました~
初のさおりん単独イベ参加(笑)

入場時の座席抽選はやや後方
司会のお兄さんが「いつものように後藤さんを呼んで」と..
いつものようって?(T_T )( T_T)オロオロ(笑)
さおりんコールでさおりん入場(≧∇≦)
上は白のパーカーで、下は黒のハーフパンツで、体育祭らしいと言えば体育祭らしい格好...
ブ○マじゃないのかぁ(´・ω・`)(アホ爆)

最初の競技はストラックアウト(笑)
9枚の的にボールを当てて落とすやつですがw
微妙な距離なのか?最初のうちはなかなか当たらず
客席から司会のお兄さんの顔に当てちゃえとの声がw
そして持ち玉が無制限に(爆)
それでも全部は落とせず終了で、競技も終了(爆)
次は歌ということで、一旦後ろに下がることに。
下がる時普通「またあとで~」とか言うところ
「し、失礼します」と言って下がっていくさおりん(〃▽〃)

後ろに下がっている間はプロモ鑑賞。で、再度さおりんコールで入場
今度の衣装はジーンズに白のシャツ、黒のカーディガン
歌は「sweet▽fighter」と「月天心」の2曲
2曲とも跳び曲ではないです(爆)みなさん座って手拍子で

歌の後は抽選会。
入場時に配られた番号が当たったら2ショットチェキ10名様
クジ運無いんで、毎度のことながらハズレヽ(´ー`)ノ
私のお隣さんが見事当たってるし

ってことで、告知があって最後にさおりん
「これって体育祭?」(笑)

最後は特典お渡し会
特典はさおりんがデザインしたイラスト入り巾着袋
色は赤、黄、紺の3色で、色はさおりんが決めてくれると
前の人の傾向を見ると、紺色を渡してるのが多いんですが(^^ゞ
なんか服装で選んでるっぽい?
そんなこんなで私の番にまわってきて...
「単独イベ初めて参加しました~」って言うと、にっこり微笑むさおりん(〃▽〃)
「初参加が体育祭?」と首をかしげながら私が言うと、さおりんも
「体育祭?」と首をかしげ、返してくれた(〃▽〃)
で、頂いた特典の色は...やはり紺色(笑)
えぇ、地味な服装ですから(^^ゞ
出口で生写真をもらってイベ終了(≧∇≦)

ってことで、ぽろりんの気持ちが少しわかったような1時間程のイベントでした(笑)

|

« 新谷良子ファンに30の質問 | トップページ | Fiction Junction YUUKA お台場イベント »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/7378881

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤沙緒里 ミニアルバム&DVD発売イベ:

« 新谷良子ファンに30の質問 | トップページ | Fiction Junction YUUKA お台場イベント »