« 田村ゆかりライブ in 東京国際フォーラム ホールA | トップページ | 後藤沙緒里 ミニアルバム&DVD発売イベ »

2005.11.21

新谷良子ファンに30の質問

やってみた

配布元:新谷良子ファンサイトLuckyGirl

Q01.今日は何年何月何日ですか?
2005年11月21日

Q02.あなたの名前を教えてください(HNでも可)
幕の内弁当

Q03.性別は男ですか?女ですか?それとも・・・

Q04.年齢はおいくつ?(10代とかあいまいでもOK)
四捨五入して三十路

Q05.どこに住んでますかー?(住所全部書かないでねw)
静岡県

Q06.りょーこちゃんを知ったきっかけを教えて
別の声優さん目的で行ったイベントで(笑)

Q07.いつからりょーこファンなの?
GA1期から

Q08.りょーこちゃんのどんな所が好き?
明るくパワフルなとこ

Q09.りょーこちゃんの嫌いな所は?
日記の最後に「おやしゅみね~★」が無くなったこと(爆)

Q10.ファンクラブは入ってる? 会員番号は何番?
454番

Q11.りょーこちゃんの事をなんて呼んでる?
りょーこちゃん
友人関係との会話ではりょーこ

Q12.りょーこちゃんが出演したアニメとか見る?
GAとおねツイしか見てません(^^ゞ

Q13.りょーこちゃんが演じたキャラで好きなキャラを教えて
ねこだもん。のねこ

Q14.今後チャレンジして欲しいのはどんな役?
男の子とか、ちょっと影のある感じの役

Q15.りょーこちゃんが歌った曲で好きな曲を教えて(複数可)
「あいのうただから」「わすれないよ」「Chained Diary」

Q16.どんなタイプの曲が好き?(飛び曲、バラード等)
じっくり聴く方が好き

Q17.声優と歌手、どっちに力を入れて欲しい?
歌手

Q18.初めて参加したりょーこイベントは?
S@VAフェスタ2000(冬)

Q19.今までに何回くらいイベントに参加した?
25回

Q20.名前と顔は覚えられていると思う?
握手会で1度名乗ったことありますけど...たぶん覚えてないでしょう(^^ゞ

Q21.握手会 or ライブ、どっちが好き?
ライブですね。握手会は何回行っても緊張します(/ω\)

Q22.どんなイベントをやって欲しい?
ライブ中心のイベント

Q23.他に好きな声優を教えて(複数可)
田村ゆかり、福井裕佳梨etc.

Q24.りょーこちゃんはその中で何番目?
ライブでは1番ですヽ(´ー`)ノ

Q25.プレゼントをあげたことはある? 金額にすると最高でどれくらい?
あります。
あまり高いものあげると逆に心配されるので5千円を限度に

Q26.ファンレターを送ったことはある? 1回に書く枚数は平均で何枚くらい?
1度だけ、1枚。

Q27.あなたがファンを辞めるとしたらどんな時?
りょーこちゃんがお仕事止めた時かな

Q28.りょーこちゃんが結婚してもファンでいる?
結婚は関係ないかな

Q29.あなたにとっての新谷良子とは?
元気のみなもと(笑)

Q30.最後にりょーこちゃんに一言!
あまり無理せずにm(__)m

|

« 田村ゆかりライブ in 東京国際フォーラム ホールA | トップページ | 後藤沙緒里 ミニアルバム&DVD発売イベ »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/7254936

この記事へのトラックバック一覧です: 新谷良子ファンに30の質問:

« 田村ゆかりライブ in 東京国際フォーラム ホールA | トップページ | 後藤沙緒里 ミニアルバム&DVD発売イベ »