« 今日は | トップページ | FAXが »

2005.10.29

エンタまつり

アキバ行ってきた
最初はゲマ屋店頭でトップをねらえ2!の公録
ゆかりん、ノノのコスプレ
岩田さんはチラシ配りのメイドさんをイジるイジるw
昼間からテンション高すぎ(笑)
イベ楽しかった~
男性声優と握手したのは、関智一君に続いて2人目(笑)

その後メイリへ行くも階段下w
並ぶのヤメて、石丸に寄ったらゴスロリの人が歌ってる∑(●□●;)
あぁこの人が噂のゴスロリ演歌歌手・神園さやかさんですかぁ
1曲だけ聴きました(^^ゞ

そして駅前のステージへ。時東あみのライブだと
CDデビューすんのか?
って雨降ってるけど、、、中止にならんのか?

んでもって登場
白いブラウスにチェックのミニスカ
でもってキーボードをギターのように...
メガネは太い黒ブチ。やっさんメガネだ∑(●□●;)w
6曲入りのミニアルバムを出すそうで
ミスマガジン・つんく♂賞受賞したからなのか?
歌ったのはその中から、山瀬まみのカバー「メロンのためいき」と
「ふしぎなメルモ」(笑)
結構振りもあったりして、歌の方はまぁこれから..と言う事で
まぁ普通にいいんじゃないか?と

そしてほちゃ謎の新ユニット。
メンバーは、堀江由衣・木村まどか・浅野真澄・たかはし智秋・神田朱未
スタチャアニメ繋がり
ユニット名はAice5(アイス)
デビュー曲はゲットバック(Get Backかな)
11/7にアニメロミックスで配信
HPは今晩遅く立ち上げ予定。たぶんこれ
衣装は新人なのにキラキラw
雨が結構降ってるのに傘をささずにトーク。風邪ひかないように(;´д⊂)

そんなこんなで楽しい1日でした♪

|

« 今日は | トップページ | FAXが »

「声優」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/6730998

この記事へのトラックバック一覧です: エンタまつり:

« 今日は | トップページ | FAXが »