« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005.10.29

エンタまつり

アキバ行ってきた
最初はゲマ屋店頭でトップをねらえ2!の公録
ゆかりん、ノノのコスプレ
岩田さんはチラシ配りのメイドさんをイジるイジるw
昼間からテンション高すぎ(笑)
イベ楽しかった~
男性声優と握手したのは、関智一君に続いて2人目(笑)

続きを読む "エンタまつり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.25

今日は

ゆかりんとまーやちゃんのCD購入

あと奈々ちゃんがHEY^3に出るみたいだね。どうなることやら...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.18

今日

夜勤明け→回転寿司で昼食→メイトで奈々新曲CD購入→帰宅

あとはまったりと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.09

エンタ!検定

エンタ!検定  日経エンタテインメント! 日経BP社

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/index.html

やってみた。

続きを読む "エンタ!検定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.03

スヌーピーマグカップ

セブンイレブンのね。交換してきました
9月はあまり買物しなかったから30点ギリギリ
ってことで今回は1個だけです


...どうせ使わないと思うけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.02

ゆかりん石丸イベ

今日は待ちに待った福井ゆかりんイベ(≧∇≦)
握手会は昨年12月以来だから、ホント待ちに待ったYO!
今日の衣装はピンク色のフリフリワンピ(〃▽〃)
トークの方は相変わらずのゆかりんワールド炸裂で
とても文にすることはできません(爆)

今回ゆかりんからのプレゼントってことで、
全員にゆかりんの手作りクッキーの配布がありました...が、
内3枚にワサビ入りがあると(゚Д゚≡゚Д゚)
ゆかりん最高!オモロすぎ~(≧∇≦)_b
ちなみにうちはハズレ...美味しいクッキーでした~

ゆかりんメチャ可愛かった~(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »