« とりあえず | トップページ | 絵皿プレゼント »

2005.06.23

タイラク祭り

今日は夜勤明けで買い物に.....アキバへw
いろいろと購入して昼すぎにメイリへ
平日昼間のメイリは久々。でもって久々のメイド服は...

タイラク祭り∑(●□●;)

浴衣&和装Dayってことで、WRさんは浴衣姿でした。
でもって、席につくと誰かがこっちを見ている...

しのむぅ∑(●□●;)

昼過ぎから仕事だそうで...お決まりですねw

まきさんに昼から酒を勧められるけどw アイスコーヒーと限定パスタとケーキで
ギリギリ2千円超えなかったので、ライター買って2千円超え。
ライターはしのむぅに(笑)

しのむぅとわかれた後アソビットへ
入口のトコに任天犬のすれちがい中継所があるとのことで
さっそくすれちがい...すぐすれちがう(笑)
5分くらいいて3匹とお友達になりました(笑)
1時間もいたら何匹と?w
アキバじゃ中継所なくてもすれちがうと思うけどなぁ

|

« とりあえず | トップページ | 絵皿プレゼント »

「Mai:lish」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/4678255

この記事へのトラックバック一覧です: タイラク祭り:

« とりあえず | トップページ | 絵皿プレゼント »