« りょーこ写真集 | トップページ | 金欠 »

2005.05.21

今週末も

アキバです(^^ゞ
アソビットで清水愛ちゃんのイベント
アソビットが今のトコに移転してからはイベ初参加。やっぱ狭いですね

入場時に座席抽選
利き手じゃない左手で引くと結構良席が当たるので今回も...
10番代ヽ(´ー`)ノ

ノースリーブでツインテールな愛ちゃん(っ´▽`)っ
手にはニンテンドーDS(笑) nintendogsをやってると
前のヤマギワイベとの間に買った人いるか聞いたけど、いないようだ
司会の鈴木さんが愛ちゃんに話しかけてる時も、DSに集中してる愛ちゃん(笑)
横のテーブルに置きに行っても、そっちでDSに...ヽ(´ー`)ノ

発芽条件のポスターを作る時、実際にポスターと同じ大きさの紙にラフ画を書いてみた。
その紙は良子ちゃんのファンシー☆フリルのポスターの裏(笑)

発芽条件MのPV。衣装は1点もので値段は結構高めだと
頭の髪飾り(月の上で歌ってる場面)は10万するので、壊さないでと言われた

今日してきたネックレスは愛☆娘で作った鈴をネックレスに

Mellow HeadのHP内に愛ちゃんのHPができると
PCができなくて、今まで出演情報など教えられず、勝手に調べてもらっていたけど(笑)
今度からは教えられるように

トークは先週より短めだった
この後、この会場は別イベで使うからかな?
そんなこんなで握手会はすぐ流される(^^ゞ
けど、話したいことはなんとかギリギリ話せた


その後はお決まりのメイリw
本日は少年漫画Dayなので、到着したら、ありえないくらいの列が(;´Д`)
でも並ぶ(笑) 1時間以上待ったかなぁ....並んだ中で最長記録かな
そんなこんなで、中にいたしのむぅとメールのやりとりw
でもって、やっと中に入れたそこには....

播磨なりえさん∑(●□●;)
ヒゲ付どころか頬の感じは化粧でバッチリ(笑)

ゆうこりんコス(違爆)な姫、萌え萌え(っ´▽`)っ
八雲なさやかさんもいて、スクランDayみたいだ(笑)

りえさんの貴重な姿を見れたし(笑)
姫は萌え萌えだったし、結構並んだけど入ってよかったヽ(´ー`)ノ

....と会計済ませて外に出ると誰も並んでいない_| ̄|○

次のメイリは29日かな? 

|

« りょーこ写真集 | トップページ | 金欠 »

「Mai:lish」カテゴリの記事

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/4225971

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末も:

« りょーこ写真集 | トップページ | 金欠 »