« 本日も | トップページ | りょーこ写真集 »

2005.05.15

本日もまた

今日はお休み
午前中、地元で開催されたホビーショーを観に行く
毎年行ってるけど、内容はあまり変わってないなぁ
模型やラジコンばかり。萌え度が少ないw

その後は上京してまたまたアキバへ(笑)
石丸でドクロちゃんイベ
MCは原作者のおかゆまさき氏
さえぽんはやっぱり髪を切った訳でして....
メチャクチャ可愛くなってる(;´Д`)ハァハァ

最初はトークコーナー

切った髪はどこへ? 筆にしなかったのか?と
髪の毛を会報と一緒に送って...とおかゆ氏(爆) 
その髪が伸びたりして...とさえぽん(爆) 怖すぎです(^^ゞ
普通に美容室のゴミ箱へと

オーディションでは合格するとは思っていなかった...と、さえぽん

アニメ化するのには難しいストーリーかと思ってたけど
簡単にアニメ化された...と、おかゆ氏

舞台後ろの看板にはドクロちゃんのことは何も書かれておらず
ただ「千葉紗子DVD発売イベント」と書いてあり、それもネタに
お:どこへロケに行った?
さ:ヨーロッパ。パリへ

前のイベント後、ご飯を食べたが、いっぱい食べ過ぎた
消化を早める為、今回のイベント開始前に踊っていたさえぽん(笑)

他にもいっぱいトークがあって面白かった( ≧▽≦)ノ♪
メモってなかったので...(^^ゞ

歌のコーナーはOP曲1曲。跳びはねは禁止(爆)
前2箇所の会場では歌詞を間違えたが
今回は間違えず歌え、大喜びのさえぽん

その後はジャンケン大会
サイン入りポスター5枚、サイン入りクリアファイル5枚、サイン入り原作本3冊
お約束どおりかすりもせず(;´Д`)
スタッフさんからサイン入りジャケットをもらってイベ終了

その後はまたメイリへ
またまた階段下(;´Д`)
水色メイド服のゅん様萌え(;´Д`)ハァハァ
ニーソ&ツインテールの神りょうさん(;´Д`)ハァハァ
客席でミルクをこぼして、りっきーに「いっぱい出したね」
とからかわれるはなちゃん(;´Д`)ハァハァ
ってことで今日も萌え萌えなメイリでしたw 

|

« 本日も | トップページ | りょーこ写真集 »

「Mai:lish」カテゴリの記事

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/4142994

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もまた:

« 本日も | トップページ | りょーこ写真集 »