« にゃっほ~イベ | トップページ | 本日もまた »

2005.05.14

本日も

本日も夜勤明けでアキバへ
駅出たらおみこしワショーイ∑(●□●;)
ハッピ着たようじょたんが...(;´Д`)ハァハァw
神田明神のお祭りでしたか...

そんなこんなでとりあえずメイリ
今週はイベの無い土曜日...かと思ったら深夜営業やってたのね(^^ゞ
っていうか、昼間はイベントやってないのに、階段下まで列があるのって_| ̄|○

メイリでマターリ後は17時から石丸で清水愛ちゃんのイベ
入場時にイベント瓦版なるものをもらう。お蔵入りになった写真を公開と
で、今日の愛ちゃんは髪型がツインテール(っ´▽`)っ萌え萌え
水色の花柄スカートにクリーム色のインナー、黒のカーディガン姿

司会はさくらいさん
入場時配った瓦版は愛ちゃんの提案

風邪が3週間くらい続いた
先週はマスクをしてイベントをした
いろんな液体を飛ばさないのと、液体のついた手で握手したらいけないと思って

ミニアルバムのはずが曲が多くなった。8曲の予定が9曲に
雑誌によって8曲と書いてあるのも

限定版CD特典の写真集「AIBOOK」 キノコのイラストの方が表紙で
愛ちゃんの顔の方が裏だと
写真集に載せない写真には×印を付けたが、×印がついてる写真が載っている

アルバムに入れる曲は、元気な曲より、ドヨーンとした曲を選んだ
「幻視鏡」は心中を誘っている歌だと作詞家の畑さんから聞いた時
「心中」を「真珠」と聞き間違った愛ちゃん

明日は福岡に行くってことなので、トークは短めにと
でも握手会は強く流されることはなく、話したいことは話せた
握手しながらお話をしたけど、最後お別れの挨拶をしたとき
愛ちゃんがギュッと力を入れて手を握ってきたのにはちょっと感動

握手会で時々咳をして、まだ本調子じゃないみたいだけど...
愛ちゃんがんばれ~(っ´▽`)っ

|

« にゃっほ~イベ | トップページ | 本日もまた »

「Mai:lish」カテゴリの記事

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/4129559

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も:

« にゃっほ~イベ | トップページ | 本日もまた »