« 金欠 | トップページ | 初救急車 »

2005.05.28

にゃほにゃほ

今週末も上京。まずアキバ
で、任天堂DSピンクを購入(≧∇≦) ソフトは任天犬柴
ゲマ屋でりょーことゆかりんのCDを購入し、メイリへw
メイリでしのぶちゃんと合流。
しのぶちゃんのDS見せてもらったらピンク∑(●□●;)

その後は中野でにゃっほ~ライブ。にゃっほ~のライブ初参加
会場前でづんに見つかり凹み(爆)
入場したら物販でおたささが呼び込みしてるし(笑)
席は1階の後ろの方。
周りは若い女性が多かったけど...代アニの学生?
開演は開場が遅れたので15分おし

ライブは2部構成。1部はアコースティックな感じの「スウィートステージ」
さくにゃんが日記を読みかえし、歌に入るというお芝居っぽい感じ
ストリングスが入って、さくにゃんのピアノ弾き語りもあってすごくよかったけど....
誘導灯振ったり、ウルトラオレンジ点灯する前方の香具師。信じられん

1部が終わりステージの切替の為15分休憩
休憩があるなんてお芝居みたいだ

休憩後2部開始。2部は盛り上がる「カーニバルステージ」
いきなりサイケデリック☆55∑(●□●;)
やっぱりthunder of PPもあって盛り上がる(≧∇≦)
アンコールは1部のストリングスも加わって「遥か」
歌い終わって後ろのカーテンの中へ消えていくさくにゃん...
でライブ終了

今回のライブは歌中心で、MCがバンド紹介の前に1回あっただけ
ライブなんだから歌を聴ければそれでいいと言っちゃえばそれまでだけど
MCが無いとちょっと寂しいなぁ...ゆかりんライブ経験者としてはw


終演後は最終新幹線で帰宅

|

« 金欠 | トップページ | 初救急車 »

「Mai:lish」カテゴリの記事

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/4328557

この記事へのトラックバック一覧です: にゃほにゃほ:

« 金欠 | トップページ | 初救急車 »