« 寒いにゃ~ | トップページ | 新ドラえもん »

2005.04.14

御主人様にゃ~(違)

今日もお休み~

で、今日はお買い物という名目でアキバへGO!(爆)

アキバに到着。とりあえずメイリへ(笑)
平日の昼間とあってお客さんは少なめ...
そのせいか「お好きな席へどうぞ」と∑(●□●;)
初めて言われたよ(笑)

今日から17日まで「これが私の御主人様」のコスでお出迎え
ということで、私が行った時は、まきさんとゆん様がコスで
さやかさんとなるさんがメイド服で迎えてくれました

で、目が行くのはやっぱりコスでして...(^^ゞ
みつき役?のゆん様のコスがすごく似合っていて(;´Д`)ハァハァものでした(爆)
もちろんまきさんも可愛かったよー(〃▽〃)
っていうか、このコス、すげーエッチっぽいんですが(;´Д`)ハァハァ
ガーターベルトのせい?

あと超限定メニューのあれですが...
ちょうどあれを注文した人がいて、厨房の横からこっそり食べてるトコを見ている
りえさんがすげー怖かった(爆)
そんな私は今日のデザートの黒ゴマアイスを注文ヽ( ´▽`)ノ
えぇ...りえさんには申し訳ないのですが、あれは注文しませんでした(;´Д`)

そんなこんなでマターリした後はちゃんとお買い物
デジカメを購入しました。IXY DIGITALの600
今使ってるのがどうも調子が悪いのと、メディアがスマートメディアなので(爆)

そんなこんなで次行けるのは17日かな?
すげー混んでそうだけど

|

« 寒いにゃ~ | トップページ | 新ドラえもん »

「Mai:lish」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/3701197

この記事へのトラックバック一覧です: 御主人様にゃ~(違):

« 寒いにゃ~ | トップページ | 新ドラえもん »