« 新ドラえもん | トップページ | にくにく »

2005.04.17

おにいさま~

今日は4月17日で椎名の日ヽ(`Д´)ノうぉーっ
ってことでへきるのライブに参加....はしてませんヽ(´ー`)ノ
けどアキバには行ってきました

今日はヤマギワで月詠イベ。斎藤千和ちゃんのトークショウ
今回の入場は珍しく当日抽選。で、箱の中から番号を引くと
一けたの番号ヽ(´ー`)ノ
あまり運を使いたくなかったけどw
千和ちゃんのイベントは初参加でしたが、すげー楽しかった
おとなしそうな感じと思いきや、結構活発に喋ってたし
あと表情すげー可愛かった(〃▽〃) 丸顔はやっぱいいねぇ(意味不爆)

でイベント後メイリに行ってみたけど、列が階段下まで伸びてる_| ̄|○
久々に階段下まで伸びた列見たよ
おまいらそんなに(ry
なので、さっさと帰宅

帰宅してテレビつけたら、りえさんとみとつんが出てる∑( ̄□ ̄;)
....地上波だよなぁ
なんか塩爺にケチャップで文字を書いたオムライス出してるし∑( ̄□ ̄;)
って、またニュースの「萌え」特集か.....もう飽きたw

|

« 新ドラえもん | トップページ | にくにく »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/3740338

この記事へのトラックバック一覧です: おにいさま~:

« 新ドラえもん | トップページ | にくにく »