« カメイド | トップページ | 暑い暑いと思ったら »

2005.04.24

芽以イベ

今日は待ちに待った?(笑)黒川芽以ちゃんのCD発売イベント(≧∇≦)
場所は東京のカメイドヽ(´ー`)ノ
ショッピングセンター内のステージで開催ってことで、聖地セルシーみたいな感じ
亀戸なので、おっさんに「恋や(゜Д゜)ゴルァ」メールしたけど来ないし(/_;)
ってことで、独り寂しく後ろの方でマターリと
今日は芽以ちゃんのイベントの後に別のステージイベがあるそうなので
サクサクと進行(爆)
2曲披露&握手会、全員の握手が終わるまでの所要時間は約40分(笑)
早すぎです(^^ゞ
で、今日の芽以ちゃん衣装は制服姿でした(;´Д`)ハァハァ

...本当のトコ、今日はネタの為に行ったんだけど(爆)
芽以ちゃん可愛かったです(〃▽〃)
最近痩せたのか?以前写真で見たぷにぷに感は無かったですし(^^ゞ
そんなこんなで、ぽろりんにメールした後アキバへ
メイリに寄ってから帰宅

|

« カメイド | トップページ | 暑い暑いと思ったら »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/3843546

この記事へのトラックバック一覧です: 芽以イベ:

« カメイド | トップページ | 暑い暑いと思ったら »