« うさみみ | トップページ | 今日の購入 »

2005.03.16

てりやき

今日は午前中に耳鼻科へ
午前中なら空いているかと思いきや、待合室にある椅子いっぱいに人が(;´Д`)
まぁこの時期は私以外の人も花粉症に苦しんでいるのですから...
午後になると学校帰りのお子様方でさらに混雑が

で、お昼はハンバーガー(笑) ゆかり日記の影響ですw
行ったのはマックでもロッテリアでもなくモスバーガー(笑)
モスだといつもモスチーズバーガー(略してモッチーw)を注文するけど
今日はテリヤキですよー。ロッテリアより高いですよー(爆)
むああ!おいちかった☆(コピ爆)

で、帰ってきたら、ゆかりん@神奈川チケ来てた
2枚取りなのとメロプリはいつも良席・整理番号が来ないので期待してなかったけど....
1階の一桁列キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やっと運が巡ってきたかな?(笑)

|

« うさみみ | トップページ | 今日の購入 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/3324337

この記事へのトラックバック一覧です: てりやき:

« うさみみ | トップページ | 今日の購入 »