« 雨の中 | トップページ | 会報 »

2005.03.28

ゆかりんライブ%神奈川県民ホール

ってことで、昨日は待ちに待ったゆかりんライブ(≧∇≦)/
東京・名古屋とチケ取ったけど仕事で行けず
神奈川が今ツアー最初の参加でした~

今日もライブ前にメ(ry に行くのはダルいのでw 直接会場に
15時過ぎに会場最寄り駅の日本大通り駅に到着
改札出てすぐ目に飛び込んできたのは....ピンクのハッピ集団_| ̄|○
こんなトコでタムロしないでください(/_;)シクシク
でもって県民ホールへ

とりあえず物販でも購入しようと建物内に入ると、売り子の女の子5、6人が
一斉に「いらっしゃませ」とお出迎えw
ちょうど買ってる人がいなかった時だったから...(笑)

そして目の前の山下公園に行ってマターリ
海見たり、大道芸やってるの見たり、ライブやってるの見たりと
開場1時間前くらいに会場前へ
いつものメンバーがぽつぽつ到着。そして入場

今回の席は1階4列目ヽ( ´▽`)ノ ゆかりんへの愛が無いので(笑)
某チューリップ王国に行ってたのがバレたのかな?w
そして今回もスピーカーの前の席(/_;)シクシク
ってことで、そろそろ開演しときましょ

01.Spring fever
02.Suger Time Trip
03.Fortune of Love

最初から飛ばすよなぁ(^^ゞ ここにふぉーちゅんがあるなんて.....
.....知ってたけどw<セットリスト
といっても、3曲目が終わってグッタリしました(ヂヂ爆)

【MC1】
・いきなり客席に「うっせー」発言するゆかりん(笑)
・「神奈川の人」
俺神奈川ヽ(`Д´)ノうぉーっ(出身爆)
・「Spring fever初めての人」 
俺初めてヽ(`Д´)ノうぉーっ。俺ピュアーw
・リハの時3階の最前列に行って跳んで見たら怖かったと
・3階から下見たらハッピの集団がいた(笑) 誰か気がつくか見て
 ひとり気がつくも反応なしで、隣の人が気付いて満足した
・大阪・名古屋公演後の一週間は楽しいことがなかった
・連休があったけど引きこもってインターネットでゲーム
・コンビニに買い出しに行くと言ったらネット上の相手に勇者扱いされる(笑)
・客席から「ゆかりん回って」 回ったのは大久保さんw

04.Fallin' into you
05.Baby blue sky
06.Super Special Day

Baby blue skyは最近聴いてなかったし、予習もしてなかったから
なんか新鮮な感じがした
6曲目は「My life is great」を歌った会場があったみたいですが...
SSDは夏ライブで聴いたから、「My life is great」の方聴きたかったなぁ(´・ω・`)

07.Ever-Never-Land

うさぎさんとねこさんキタ━━(゚∀゚)━━!!
って、カウントダウンイベで見たけど(^^ゞ
振り付け楽しいー

08.心の扉

8曲目は4会場全部違う曲
ここでクールダウン(^^ゞ

【MC2】
・「打ち上げとかするの?パセラ?」
土曜日だったらパセラで徹カラだと思います(笑)

・六本木のパセラにはレタスチャーハンが無いと
 hm3の編集の人がレタスチャーハン美味いとパセラに言ってくれた
キムチチャーハンも美味いから喰っとけ~ヽ(`Д´)ノうぉーっ

・東京公演後スタッフと「月の雫」に行ったら満席だと言われ他の店に
 その後ネットパトロールしたら「月の雫」でファンがオフ会をしてたとわかる
 「数入れといてください」(笑)
・道歩いてたらゆかりんのポスターらしきを持ってる2人組を発見
 気がつくかと思ったら素通りされた。ピンクの服で気がつくと思ったのに
ゆかりんのファンが帰るのかな?としか思われてなく

09.最果ての森

MC挟んでバラードの連続。心地よくなって眠くなりそうでした

10.コハクノウタ*祈り*

11.AMBER ~人魚の涙~

ちょっとカッコイイ感じな曲
ここで衣装が赤とピンクの着物風のワンピース姿に
一瞬(∂∇<)/のPVを思い出してしまった_| ̄|○

12.きらら時間旅行
13.Sweet Darin'
14.薔薇のロマンセ 月のセレーネ

異国情緒あふれる曲の連続
ゆかりんの声とメロディがうまくかみ合っていていい感じ

15.Honey Moon

そしてそして盛り上がる曲(≧∇≦) 踊れ踊れヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

【MC3】
・魔法のステッキキタ━━(゚∀゚)━━!!
 2階・3階・1階左側にメロメロ~ンとやるけど、1階右側はおあずけ(笑)
 客の反応が鯉にエサやってる状態 
・東京公演で意識調査。年代ごとに手をあげてもらう
 東京公演に来てたゆかりパパは50代が来たら手を挙げようとしてたけど
 ゆかりんが気を使って40代以上と言ったらショボーンとしてしまったと

16.大好きと涙

だーいすき だーいすきー
すきすきゆかりんヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

17.Baby's Breath

定番曲(≧∇≦) 好きな曲上位曲。
以前はPPPHやコール入れてたけど、最近は聴く方重視で
コールは控え目に

18.惑星のランデブー

回る曲キタ━━(゚∀゚)━━!! けど回りませんでしたよ(^^ゞ

19.Picnic

踊れ踊れヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

・アンコール
【MC4】
・ピンクのTシャツにハッピ姿のゆかりん
・会場限定Tシャツにゆかりんのピンクを合わせて「ゆかレンジャー」
・「狙われたピンク」って回をやって
なんか某チューリップ王国でも似たようなことが...
・黒Tシャツの人は「ヒィー」と言ってね

20.Love parade

これも定番曲(≧∇≦)

21.恋せよ女の子

新曲来ましたよ(≧∇≦)
明るくポップな感じで、振りも楽しい(≧∇≦)

22.Little Wish ~first step~

Little Wishは振り重視で...

・ダブルアンコール
終演のアナウンスがあったけど(^^ゞ みんなの熱意が...

23.惑星のランデブー

回る曲またキタ━━(゚∀゚)━━!!
ゆかりんが回ってねと言ったけど....手だけ回しました(^^ゞ


ってことで終了。
すごく楽しかったー!
ゆかりん萌え萌え○(≧∇≦)o
ってことで、間近でゆかりんを観れたので、ゆかりんへの愛が復活しました(笑)


....って言うけど、ゆかりんよりもっと間近で観れたのは
Kb&Gの渡邊美佳ちゃんだったりw
ツインテールの美佳ちゃん萌え萌え○(≧∇≦)o(爆)


そんなこんなで(^^ゞ
1公演だけだったけど、参加できてよかったです
またゆかりんのライブがあることを願って...

|

« 雨の中 | トップページ | 会報 »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/3478257

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりんライブ%神奈川県民ホール:

« 雨の中 | トップページ | 会報 »