« ゲマ屋 | トップページ | りょーこライブ »

2005.02.19

ネコ耳メイド萌え

今日は渋谷にあるNHKに行ってきました。
えぇ、苦情を直接言いにw
と言うのは冗談で、サタデーHOTリクエストの公開放送を観に行きました
その昔、谷村有美さんがDJをしてた時も時々公開放送をしていて
いつかは観に行きたいなぁと思いつつも、なかなか行ける機会が無く
今回やっと観に行くことができました。

今日のゲストは、ル・クプルの藤田恵美さん、お笑いの江戸むらさき
そしてtiaraway
今回は最後にゲストとして出てくるtiaraway目的で行ったんですが(笑)
tiarawayが出てくるまでダラけちゃうかと思いきや、藤田さんの歌声と
ピアノ&アコギの演奏がすごくステキで聴き入り
江戸むらさきのショートコントとトークもすごく面白く
またDJの杏子姉さん、コタニキンヤ君、AKINAちゃんのトークも面白く
tiarawayが出てくる間の2時間はすごく短く感じられました
そして目的のtiaraway(笑) 2人とも白黒の服合わせ。シックながら可愛い
トークのメインはやっぱさぇこたんの方だったけど、ゆぅかたんも一生懸命
喋っていました。その姿に萌え(っ´▽`)っ

そんなこんなで、初めての公開放送はすごく楽しかったです

そしてそして...タイトルのネコ耳メイド(笑)
公開放送の前にメイリ行ってきましたw
....さやかさんの水色メイド服、初めて見たような気がする
はい。萌え萌えでしたヽ(´ー`)ノ

ご主人様ご主人様にゃ~♪(ゆかりん爆)

|

« ゲマ屋 | トップページ | りょーこライブ »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/2999804

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ耳メイド萌え:

« ゲマ屋 | トップページ | りょーこライブ »