« 毎年恒例の | トップページ | みくにライブ2日目 »

2005.01.08

みくにライブ初日

本日は都内某所に潜伏中w そしてカキコ
ってことで、下川みくにさんのライブに行って来ました。
渋谷BOXXでの2Daysの初日は、新しいアルバム中心のライブなので
マターリな感じのライブでした。
アルバム以外で歌ったのって、「BELIEVER~旅立ちの歌~」
「Alone」「tomorrow」「たった、ひとつの」「POPCORN」
だった...かな?
バイオリンとチェロの弦も入っていて良かったし
キーボード&ギターの松ヶ下さんはカッコ良かったし(笑)
もちろん、みくに最高~!!(≧▽≦)/

明日のライブも参加しますが、明日は昔の曲もあるみたいで....
コールとか入りそうな(^^;;
まぁ楽しんできます

|

« 毎年恒例の | トップページ | みくにライブ2日目 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/2511572

この記事へのトラックバック一覧です: みくにライブ初日:

« 毎年恒例の | トップページ | みくにライブ2日目 »