« ゆかりんも | トップページ | アニスタ大感謝祭 »

2005.01.22

ほちゃFCイベント

今日は待ちに待ったほちゃのFCイベ(っ´▽`)っ
で、イベの前にメイリにでも...と思ったけど何だか体が重く断念w
直接Zepp Tokyoへ。開場の1時間前に到着
FCイベントグッズは並ぶこともなく、すぐ購入できた。
少ししてユイたんと合流。開場となり中へ
席は1階27列。一番後ろの段の最前列なので、後方でも眺めは良い
でもって、ステージには「ザ・ベストテン」なるセットが(笑)
そういや以前会報で歌って欲しい曲をリクエストしてたっけ...はい。出してませんw
そんなこんなで開演。
ベストテンのメロディが流れる中、司会は正装な五郎丸さんとミッチー登場
五郎丸さん、会社でも正装はしないとか(^^ゞ
やはりリクエスト曲の順位発表ってことで、10位から

10位:恋の天使舞い降りて
やまなこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! けど、ほちゃとダンサーさんだけ...
ゆかりんどーこー?w

10位:ALL MY LOVE
ほちゃからのコメント「振りを忘れたら客席を見て思い出すw」

9位虹色☆サーチ

カチューシャをしてるほちゃ。ブームの先どりだとか...
あと1曲ごとに衣装変えてます
そしてここで質問コーナー。いきなりユイたんの質問読まれてるし(笑)

Q.宝くじ3億円当てたら何に買う?
A.マンション。3LDKとか、あと価格があまり変動しない金の延べ棒を買う

Q.今日のイベント代、1500円は安すぎじゃ?
A.ギリギリいっぱいのトコでやってると(^^ゞ

Q.男性からグッときた言葉
A.ブランデーグラスを回しながら「おいで子猫ちゃん」と言われるとグッとくる(^^ゞ

Q.理想に向けた努力をしたか?
A.今日のためにダイエット。-6キロ減量するもリバウンドして今日に至る

Q.今年の目標は
A.心の中から清く正しく美しく(赤いトコ重要w)

Q.ほちゃが法律作れるとしたら何の法律を作る?
A.ガムの吐き捨て禁止。トラップにかかる方が多いからだとw

8位:この指とまれ
なんか久しぶりに聴いたような...振りも懐かしい

7位:空のリフレイン
雪月華の曲。初めて聴いたかも。いい曲だ

7位:アチチ
やまなこまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
でもやっぱりゆかりんはいない_| ̄|○ CD出してくださいよぅ

黒ネコ劇場:ミルクの王冠はだれのもの?
今日のために借りた王冠が盗み出され、ほちゃの姿も消えたというお芝居
古畑ならぬ堀畑任三郎子(ほちゃ)が事件を解決すると(笑)
その堀畑は客席に下りて来て聞き込みを始める
間近でほちゃを見れました(っ´▽`)っ

6位:スクランブル
グルグル回りました~ヾ(@°▽°@)ノあはは

スポットライト:Go!Go!Golden Days
歌の前に振りの練習あり

10位以下の曲紹介
五郎丸さんお気に入りの「タイムカプセル」は17位(?)
思いっきり演歌なw瓶詰妖精「さららの男のみち」は19位
惜しかった11位は、やまなこの「アイドルになっちゃうぞ」だと

5位:try again
意外と上位に入ったなぁと

4位:Love Destiny
もう定番って感じで。振りもしっかりやりました

Yui4のコーナー
おでんの具は3つ当てたけど、楽園の方は全部律子さんの曲書いて全滅_| ̄|○
Yui4当てた人は誰もいなかったので、プレゼントは座席抽選
もちろん当たるわけなくw

3位:Baby,I love you!
前回のFCイベ同様振りありで
っていうか、この曲も意外と上位に...

2位:桜
この曲も定番って感じ。口上も(笑)

1位:笑顔の連鎖
ダントツで1位だそうです。そうでしょうそうでしょう
ええ曲だ(ToT)だぁー

アンコール

「曲の途中でフリスビー投げたけど当たった人いる?」とほちゃの問いに
客は「当てて欲しい」と。そしたらほちゃは「Mですか?」と(笑)
SとかMとか流行っていて、ほちゃはSだと(^^ゞ

最後にHappy happy * rice showerを歌ってイベント終了
退場時にミニパンフをもらい、まっすぐ帰宅。
えぇ、今からメイリに行っても...なので(^^ゞ

約3時間におよぶFCイベント(^^ゞ
すごく楽しかったです。本当これで1500円でいいの?と思いました(笑)

|

« ゆかりんも | トップページ | アニスタ大感謝祭 »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/2663577

この記事へのトラックバック一覧です: ほちゃFCイベント:

» 黒ネコ集会vol.4 〜ミルクの王冠は誰のもの?〜 [やまなこわ]
声優イベ初参加のすささん(i-maid常連客)をつれて小山→東京テレポートへ。車... [続きを読む]

受信: 2005.01.24 01:24

« ゆかりんも | トップページ | アニスタ大感謝祭 »