« チケキター | トップページ | ゆかりんFCイベ »

2004.12.24

クリスマスイブ

2004_1224

今日は世間ではクリスマスイブみたいですが
いかがお過ごしですか?(アホ爆)
こんな日に車を12ヶ月点検に出している幕の内弁当です(爆)
予定より1時間早く行っても全然オッケーでした(笑)
こんな日に出す人いないって?w

そんなこんなで点検が終わって帰宅したら黒ネコさんからポストカードが...
ほちゃサンタが舞い降りた(っ´▽`)っ

夕方近所のケーキ屋行ってケーキを購入w
えぇ、ひとり寂しくケーキを食べますよ。4個も(爆)
さすがに1個や2個だけ買うのは...(^^ゞ
ホールで買っても良かったかな?w 

さて明日はゆかりんのFCイベ
ゆかりんサンタが舞い降りるかな?(っ´▽`)っ

|

« チケキター | トップページ | ゆかりんFCイベ »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/2364902

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« チケキター | トップページ | ゆかりんFCイベ »