« ねこみみメイド萌え | トップページ | 奈々名古屋ライブ »

2004.12.11

マジ萌え

今日はアキバでトップをねらえ2の発売イベ
11時からなので10時にアキバ到着
メイトの前すげー行列∑( ̄□ ̄;) ヤマギワアニメ館まで列が...
そんな私は眺めるだけで

んでもってイベントの方に
やっぱ客少ない(;´д⊂) 100人いないんじゃ 
真綾ちゃんやみゆきちが来れば...チケ取れなくなるか(^^ゞ
ゆかりんはノノのコスプレで登場(≧∇≦) やっと生で見れましたよ
トークの方は相変わらずいっぱいいっぱいだったけど
努力と根性で頑張ってました(^^ゞ
プレゼントのジャンケン&抽選は相変わらず_| ̄|○
衣装が引っかかって抽選箱の中の紙を引けないゆかりんの姿に萌えw
最後にサインもらって握手して終了

イベ後は久々にメイリ。昼時&イベDayだったけどすぐ入れた
限定のケーキ&アイスのセットとコーヒーを
うーん、、なんか落ちつかない_| ̄|○
そんな中、チームメイリッシュ会員の誕生日イベが∑( ̄□ ̄;)
イベDayで昼間満席の中祝ってもらうなんて勇者だ(笑)
ちなみに私は6月8日に(ぼそ

そんなこんなで今日は早く帰宅。明日の予習しないと 

|

« ねこみみメイド萌え | トップページ | 奈々名古屋ライブ »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/2234565

この記事へのトラックバック一覧です: マジ萌え:

« ねこみみメイド萌え | トップページ | 奈々名古屋ライブ »