« ふみゅ~ | トップページ | ねこみみメイド萌え »

2004.12.05

あちぃよ

夜中、風の音で目が覚めた(;´д⊂) すげー風だよ
ってことで今日は上京してイベント参加。
風で新幹線遅れてるみたいなので、早めに出動....って、外暑いです(爆)
駅まで自転車で行ったけど、暑くて途中でTシャツ1枚になりました(^^ゞ
もう12月なのに...

今日のイベント。1箇所目は清水愛ちゃんのCD発売イベ
・螺旋の館東京支店。
・キーワードトーク
「ざくろ」BB弾を思い出す。小さい頃は男の子の遊びをした
・オフショット画像を見ながら解説
白い妖精さんに怯える愛ちゃん。妖精さんの中に1人製作スタッフがいると
愛ちゃんがマスカット食べてるシーンで某田村ゆかりさん曰く「汁が出てる」と(笑)
食べ物を手にしていると目の輝きが違うのがわかる
水中のシーンはダイビングスクールで夜遅くに撮ったと
・メッセージビデオ
・歌
「螺旋のプロローグ」「天に降る雨」
・PVメイキングビデオ

終わって渋谷経由で2箇所目のスクランイベ。
今回は2階に逃げました。ヂヂィなのでマターリしたくw
・堀江由衣 with UNSCANDAL 2曲
客もグルグル回ってるよw
・UNSCANDAL 
・unicorn table 4曲
女性ボーカルに男性ギターとキーボードのドリカム的ユニット
これがメジャーデビューだと。結構よさげ
・佐伯美愛 2曲
こちらは今年1月デビュー。ちょっとハスキーっぽい声。見かけは嘉陽っぽいw
・南里侑香
・清水香里
・福井裕佳梨
キャラソン初披露。ゆぅかたんの声と振りが萌え萌え。
香里ちゃんはあまりキャラっぽくなく普通に
ゆかりんの時だけ特別にスモーク付き(笑) 
・能登麻美子
・堀江由衣
・小清水亜美
・生天目仁美
まみまみの衣装ウェディングドレス風
ほちゃツインテール(;´Д`)ハァハァ
あみすけホットパンツ姿。足なげー
なばっちカコ(・∀・)イイ!
・能登、福井、南里でトーク。
この3人じゃなかなか話が進まないw
初披露3人の曲はCDに。発売は2月清水、3月南里、4月福井
5月には播磨のCDも出ると(笑) 
・清水、堀江、小清水、生天目の仲良し2年生トリオの歌
入場特典で配られたCDに収録。ラップありのノリのいい感じ
・キャスト全員で「スクランブル」「オンナのコ オトコのコ」

歌ばかりでトークがほとんどなく、ちょいとがっかり
サッカーが終わらないうちにさっさと帰宅
病みあがりでイベ行って、また風邪の菌背負ってきたりしてw

んでもって、ゆかりんのCDイベ当選ハガキキテタ━━(゚∀゚)━━!!
はぴごららんど会報も来た。tiarawayライブのお知らせも 4枚までとφ(..)

|

« ふみゅ~ | トップページ | ねこみみメイド萌え »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/2165975

この記事へのトラックバック一覧です: あちぃよ:

« ふみゅ~ | トップページ | ねこみみメイド萌え »