« たまには良いものを | トップページ | 調子狂いそう »

2004.12.18

まったりと

spa_nana
今日もお休みです
イベント参加の無い週末は久しぶりだ(笑)
そんなこんなで1日のほとんどはゴロゴロと
部屋の掃除とかしなくちゃいけないのに(^^ゞ
そんなこんなで夕方外出。車の給油とコンビニへ
相変わらずガソリン高いのぉ(;´Д`) まぁあまり乗らないからいいけど

で、コンビニで買ったのは週刊SPA!
奈々ちゃんが載ってたので買った訳で(^^ゞ
撮影したトコは秋葉原駅前の中央通りのトコかな?
アキバ系が萌える声優ってことだからでしょうが
奈々ちゃんにアキバはあまり似合わんなw
アキバといったらやっぱモモーイ(笑)

|

« たまには良いものを | トップページ | 調子狂いそう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/2306204

この記事へのトラックバック一覧です: まったりと:

« たまには良いものを | トップページ | 調子狂いそう »