« あれから | トップページ | まったりと »

2004.12.17

たまには良いものを

今日はお休み
でもって年末ジャンボの発売が今日までなので買いに
静岡にも当たると言われている店があるけど、やはり行列ができ...
並ぶのがイヤな私は近くの空いている店で購入。
こんな調子だからいつも末等ばかりなのか?w
あと今年の運はイベント等の抽選で使い果たしてるから
年末ジャンボは当たらないってこともw

宝くじ購入後は本屋行ってデパ地下へ
入るものが入ったので、久しぶりに良いものを食べようと、いろいろとお惣菜を購入
1,000円ちょっとのお買い物でした(笑)
「かなり」良いものを食べるのは年末調整が入ってからかな?鮨とかw

今日は急に冷え込んできたし、暖かくしないと。年末を寝て過ごしたくないし...


今日の購入
・スクールランブル7巻

|

« あれから | トップページ | まったりと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/2296760

この記事へのトラックバック一覧です: たまには良いものを:

« あれから | トップページ | まったりと »