« クリスマスイブ | トップページ | メイリのWRに!? »

2004.12.25

ゆかりんFCイベ

今日は待ちに待ったゆかりんイベ(≧▽≦)
ってことで、今日はクリスマスなのでサンタゆかりんかと思いきや
トナカイゆかりん∑( ̄□ ̄;)
薄茶色のノースリーブにトナカイの耳?角?付きで、これはこれで(;´Д`)ハァハァ
今回は映像を使ったものが面白かった。オープニングのゆかりんX(笑)
カウントダウンイベントの会場確保の道のりをプロジェクトX風に(笑)
あとオフショットも。ゆかりんのしっぽで叩かれたい(;´Д`)ハァハァ(アホ爆)
お歌は3曲アコースティック。ピアノとバイオリンで。こういうのもイイ
心地よくて眠くなりそうだったけどw
ゲームはみんなができるものってことでマスゲーム(笑)
いろんな色のボードをだして文字や絵をつくるやつ。すげー面白かったよ(笑)
今回のイベントは歌がアコースティックだけだったから
マターリ派なおいらには良かった。でももう少し聴きたかったかな...

|

« クリスマスイブ | トップページ | メイリのWRに!? »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/2376006

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりんFCイベ:

« クリスマスイブ | トップページ | メイリのWRに!? »