« 萌えつきました | トップページ | ふみゅ~ »

2004.11.21

萌えつきて

今日はお休み
1日寝てました。どこにも行く気しませんでした

そんなこんなで

田村ゆかりんのカウントダウンイベが決まったみたい
りょーこのライブやったトコですか....椅子があるトコの方がいいんですが(ヂヂ爆)

あとtiarawayのライブも開催決定のようで
昨日行った横浜ブリッツらしい.....って解散ライブじゃないですよね(^^ゞ


今日の一言(突然爆)
「若いっていいよね」

ライブ→深夜バイト→イベントと頑張る若者、ユイたんに乾杯(爆)

|

« 萌えつきました | トップページ | ふみゅ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/2025975

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えつきて:

« 萌えつきました | トップページ | ふみゅ~ »