« あうーっ | トップページ | うわーん 激マズ »

2004.11.07

課長昇格?

04_1107

今日は夜勤明け。でもってイベ参加w
ちゃみさんが上京してるので、徳永ライブ参加でも良かったけど
やっぱ足は名古屋の方へと向かって....
ってことで、下川みくにさんのインストアイベントに行ってきました。
っていうか最近、みくのイベント行きまくってるなぁ...
しのぶちゃんよりファンしてるよ(´ー`)y-~~

会場はヤマギワのナディアパーク店。店内のイベントスペースで開催。
会場に着いた時、ちょうどリハーサルをやっていてラッキー(笑)
人の入りは、100人いたかどうか?
でもって、イベントの方は4曲歌って

・KOHAKU
・いつでも夢を
・Remember
・悲しみに負けないで

Rememberだけみくの誘導で手拍子があったけど
他はマターリと

歌の後にサイン&握手会
予定ではジャケにサインだったけど
時間の都合、あらかじめ色紙にサインしたものを配布に変更。ちょっと残念
握手会ではシングルの感想を....

で、イベ終了。
みく可愛かったですよー(〃▽〃)

帰宅してから、徳永ライブにりょーこが来てた事を知る_| ̄|○www


あと、今日もみくの名刺配ってました。課長に昇格してました(笑)

|

« あうーっ | トップページ | うわーん 激マズ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/1903786

この記事へのトラックバック一覧です: 課長昇格?:

« あうーっ | トップページ | うわーん 激マズ »