« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004.11.29

よつばと!

よつばと!3巻買ってきた
天真爛漫なよつばがすげー可愛いし面白い
これもアニメ化されそうだな
よつばの声はまた朋ちゃんかな?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.25

今日の

今日の購入

トップをねらえ2 1巻
ゆうこりん、清水愛、りょーこ 各シングル
ヨコハマ買出し紀行12巻

ゆうこりん天満コス萌え(∂∇<)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.23

ふみゅ~

勤労感謝の日の今日は引きこもり。金も無いし...

みくにの公式見に行ったら、20日のライブに加藤いづみさんがゲストに来たと
ぐはぁ(ToT) 見に行きたかった...
って、その日はアンセブのライブに(^^ゞ
来月のライブもゆかりんのイベントとかぶってるしw
はぁ、コピーロボットが欲しい(アホ爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.21

萌えつきて

今日はお休み
1日寝てました。どこにも行く気しませんでした

そんなこんなで

田村ゆかりんのカウントダウンイベが決まったみたい
りょーこのライブやったトコですか....椅子があるトコの方がいいんですが(ヂヂ爆)

あとtiarawayのライブも開催決定のようで
昨日行った横浜ブリッツらしい.....って解散ライブじゃないですよね(^^ゞ


今日の一言(突然爆)
「若いっていいよね」

ライブ→深夜バイト→イベントと頑張る若者、ユイたんに乾杯(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.20

萌えつきました

アンセブのライブ行ってきました。

萌えつきましたよ
最後ステージにモモーイのメガネとアニキのジャケット
ギターのバンドを残して去って行く姿は...泣けました(;´д⊂)


今日まで感動をありがとう、そしてお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.16

ねむっ

今日はお休みだけど職場へ。会合に参加
帰りの電車、日差しが心地よく...(-_-)zzz
到着に合わせて携帯のアラームセットしといて良かった
アラーム無かったら完全に寝過ごしでした。

携帯のバイブで目が覚めたから...
体が「ビクッ」ってなったの見られたな(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.14

ゆかりんイベ

今日は池袋のメイトへ。福井ゆかりんのイベント。久々の握手会
客は50人くらい。少ないなぁ(/_;)
ゆかりんの衣装はピンクのワンピ。頭にティアラ
司会はULFの工藤さんヽ(´ー`)ノ
トークは相変わらずでw
DVDの話
イベントでのトラブルや遅刻ネタ
大阪でツッコミを覚えた
握手会。今日は結構喋れたかな
ボケたのにツッコミ入れてくれないゆかりん(/_;)
サインは名前入りで。プロフィール写真更新できるなw
アキバ行こうかと思ったけど疲れたので帰宅

本当なら今日は名古屋行って㌧㌦してたけど....楽しめたのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の

kinchan

今日の晩御飯w
いやぁ、トリビアの泉観たらすげー喰いたくなって(爆)
でもなかなか買いに行けずでやっと...
ちなみに静岡のスーパーやコンビニには金ちゃんヌードル
ペヤングソースやきそば両方売ってます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.12

人生楽ありゃ

苦もあるさ_| ̄|○
今日は苦の方ばかり....っていうか、ツイてない
外回りの時、突然の大雨でビショ濡れになったり
昼食でソバの入ったどんぶりヒックリ返したり
疲れたんで駅から家までタクシーに乗ったら渋滞にはまったりと

はぁぁ(ためいき)

明日はいいことがあるよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.08

うわーん 激マズ

今日の晩御飯は和風きのこスパゲティ
パスタを茹でて、温めたレトルトのソースをかけるだけw

それだけなのに、それだけなのに

激マズ_| ̄|○

和風スパは嫌いじゃないし、何でだろう?
パスタの茹で方はいつもどおりなんだけど
やっぱ無難にミートソースにしとけばよかった。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.07

課長昇格?

04_1107

今日は夜勤明け。でもってイベ参加w
ちゃみさんが上京してるので、徳永ライブ参加でも良かったけど
やっぱ足は名古屋の方へと向かって....
ってことで、下川みくにさんのインストアイベントに行ってきました。
っていうか最近、みくのイベント行きまくってるなぁ...
しのぶちゃんよりファンしてるよ(´ー`)y-~~

会場はヤマギワのナディアパーク店。店内のイベントスペースで開催。
会場に着いた時、ちょうどリハーサルをやっていてラッキー(笑)
人の入りは、100人いたかどうか?
でもって、イベントの方は4曲歌って

・KOHAKU
・いつでも夢を
・Remember
・悲しみに負けないで

Rememberだけみくの誘導で手拍子があったけど
他はマターリと

歌の後にサイン&握手会
予定ではジャケにサインだったけど
時間の都合、あらかじめ色紙にサインしたものを配布に変更。ちょっと残念
握手会ではシングルの感想を....

で、イベ終了。
みく可愛かったですよー(〃▽〃)

帰宅してから、徳永ライブにりょーこが来てた事を知る_| ̄|○www


あと、今日もみくの名刺配ってました。課長に昇格してました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.03

あうーっ

04_1103

あうーっ(/_;) ばちこの肉ま~ん(かなり違爆
ってことで、はぴごららんどのFCイベント「ばちこの手作り肉まんツアー」に行ってきました。
場所は横浜の中華街です
10時現地集合ってことで6時起き(/_;)シクシク。新幹線の中爆睡でしたよ
現地到着は10時ちょい前。参加者みんな店の前で受付開始を待っているので
観光客に何があるのか聞かれること数回(爆) 


続きを読む "あうーっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.01

11月

hm3_041101

にゃっほ~(笑) もう11月ですよ。今年もあと2ヶ月なんですね
今日街に行ったら、街灯にクリスマス用のモールを取り付ける作業をしてました
クリスマスなんてまだ早いよ....って言っても、あっという間に来るんだろうなぁ

そんなこんなでメイトに寄ってhm3EXTRA vol.4を購入。表紙はにゃっほ~
なんか髪の色が....ちょっと明るすぎかなって(^^ゞ
まぁ、うちは「黒髪じゃなきゃ絶対ヤダ」って人間じゃないけど
もうちょっとナチュラルな方がいいかな

ってことで、今日はゆうこりんの誕生日(∂∇<)/
とても21歳には見えないよ(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »