« 自分探しの旅 | トップページ | あうーっ »

2004.11.01

11月

hm3_041101

にゃっほ~(笑) もう11月ですよ。今年もあと2ヶ月なんですね
今日街に行ったら、街灯にクリスマス用のモールを取り付ける作業をしてました
クリスマスなんてまだ早いよ....って言っても、あっという間に来るんだろうなぁ

そんなこんなでメイトに寄ってhm3EXTRA vol.4を購入。表紙はにゃっほ~
なんか髪の色が....ちょっと明るすぎかなって(^^ゞ
まぁ、うちは「黒髪じゃなきゃ絶対ヤダ」って人間じゃないけど
もうちょっとナチュラルな方がいいかな

ってことで、今日はゆうこりんの誕生日(∂∇<)/
とても21歳には見えないよ(笑) 

|

« 自分探しの旅 | トップページ | あうーっ »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/1831375

この記事へのトラックバック一覧です: 11月:

« 自分探しの旅 | トップページ | あうーっ »