« お泊りっこ | トップページ | 帰宅 »

2004.10.07

なぜに毛布?

Yシャツの襟のトコがヘタレてきたのがあったので、新しいのを買いに。
特にブランド物でなくていいので、近所の洋服の○山へ
一番安いのはサイズがなかったので、その上の物3枚購入。税込み1万500円
そしたら、1万500円以上お買い上げの方にキティちゃんグッズプレゼントってことで
お皿やグラス、マグカップがある中、マグカップをもらう。
その上同じく1万500円以上お買い上げの方に先着で毛布をプレゼントと∑( ̄□ ̄;)
もうびっくり(笑) Yシャツ3枚買っただけでオマケが2つももらえるなんて...
しかし、キティちゃんグッズはいいとして、なんで毛布がオマケなんだろうね?(笑)
なんかフェアでもやっていたのかな?
主婦じゃないんで折込広告読まないしw

まぁ毛布はありがたく使わせて頂きます。
 

|

« お泊りっこ | トップページ | 帰宅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/1620150

この記事へのトラックバック一覧です: なぜに毛布?:

« お泊りっこ | トップページ | 帰宅 »