« あはは。すっかり忘れてた | トップページ | PINK☆ROCKS »

2004.10.24

まったりと

水害の後は地震...
なんかもうおかしいとしか言い様がないですね
被災された方にはお見舞い申し上げます。


そんなこんなで、今日は上京してイベント参加。
7時に起きる予定が6時前にユイたんからのメールで起こされるヽ(`Д´)ノうぉーっ
tiarawayのイベチケを取って欲しいとのこと...イベンター必死だな(´ー`)y-~~
可愛いユイたんのために(アホ爆)チケ取ってやったさ

そして新木場行って奈々FCイベ....なんだけど
初めてのFCイベだけど、待ちに待った(≧∇≦) って感じせず...やっぱ幕張に(ry
とりあえず、づんに後ろからパンチをお見舞いw
入場前に今日のイベはオールスタンディングとの案内が...早くも帰りたいモードがw
中に入ると客席はビッチリ埋まって(;´Д`)
とりあえず、すぐ脱出できるように出口の近くに....
イベントの内容は、ミニライブ&トーク→PV撮影→握手会って流れみたいだけど
ミニライブは本当にミニで「The place of happiness」と「innocent starter」の2曲だけ
トークは質問コーナーでこっちもあっと言う間。面白かったのはシノブ伝の裏話くらいかな
その後PV撮影。12月に出るアルバム収録曲「ミラクル☆フライト」の撮影
客には撮影前に振りの指導....PPPHがあるんですが(;´Д`) もう勘弁してって感じ
PVの撮影なので一発撮りなんてある訳なく、衣装変えもありで何度か撮影
この時点で会場内の空気はすごく悪く、気分が悪くなりロビーに脱出(爆)
会場に来てから4時間ずっと立ちっぱなしだったし
後は握手会があったけど、なんか残るのが嫌になって会場を後に....

時計を見ると...まだ間に合う。ってことで、代官山へ
みくにのマンスリーライブです。
奈々FCイベと同じ日ってこと忘れてチケ頼んだけど、念の為チケ持ってきて良かった(笑)
整理番号は20番台。前から3列目をゲット
今回は私が一番好きな曲「Alone」が聴けて良かったヽ(´ー`)ノ
あと今回、バイオリン・ビオラの弦楽器を入れて歌ったのも良かったなぁ
まぁ1番は座ってまったりと聴くことができたことかな?w
もういい歳なんで、オールスタンディングはツライです(爆)

|

« あはは。すっかり忘れてた | トップページ | PINK☆ROCKS »

「声優」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/1765573

この記事へのトラックバック一覧です: まったりと:

« あはは。すっかり忘れてた | トップページ | PINK☆ROCKS »