« 風邪ひきそう | トップページ | 炭酸水 »

2004.10.17

プリンセスな祭

行ってきました。夜勤明けで行ったので眠かった。

会場横の女子校で学園祭らしきモノがやっていたので、覗きたかったけど
遠目で見た感じ、入口でチェックがあるみたいだったので、会場の方へ逆戻りw
やっぱリリアンみたいにチケット制なのかな?(笑)

そんなこんなでイベの方は楽しかったですよ。長かったけど
・入口でありささんがチラシ配り。
・アニメの放映はCM付の特別編(笑) そのCMがオモロかった
・HPの告知に名前があって、当選ハガキには名前が無かった金朋はちゃんと出演
・その金朋はイベント破壊神w ゆーかたんが目をウルウルしながら笑いをこらえて
・りょーこ、愛ちゃんにツッコまれ凹みw
・ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!! w
・ゲームコーナーはネプリーグでやってる5人で文を作る(?)やつ
・相変わらず金朋は...w  愛ちゃん、みゆみゆ、ゆーかたんがボケかましてる以上に
・たかはし智秋初めて見たけど...オモロかった。豹柄似合いすぎw
・歌はアニメのOP・ED4曲。やっぱtiaraway(・∀・)イイ!!
・イベ終了後の案内放送も金朋(笑)
・14時開始で休憩なしで18時終了

イベ後は徒歩でメイリへ。久々に歩いたw
セラムンは今日までだったのか....
久々にりょうさんみた。美脚ハァハァ
っていうか、メイリ来ること自体久々。新人さんが研修生の頃だったから

そんなこんなで帰ってきたら松坂ノックアウト∑(●□●;)
野球の神様は意地悪です(´・ω・`)

|

« 風邪ひきそう | トップページ | 炭酸水 »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/1705923

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスな祭:

« 風邪ひきそう | トップページ | 炭酸水 »