« 甘いハチミツ | トップページ | ほちゃおめ »

2004.09.17

本日の購入

hm3EXTRA vol.3
スクールランブル6巻(限定版)
フルーツバスケット15巻

ゆかりん@大宮ライブの時、hm3の取材が入っているって言ってたので
巻頭&表紙かな?と思っていましたが....奈々でした(笑)
まぁ奈々ちゃんも好きなのでいいですけど..やっぱ奈々ちゃんの方がページ数多い
んでもって見た感想...奈々ちゃん・ゆかりん共にワキの下ショットが多い(爆)
ポーズ決まったトコを狙ってるんでしょうが(^^ゞ

あとさぇこたんのライブの模様もあって...
ユイたんとちゃみの後頭部が写ってますよ(笑)

|

« 甘いハチミツ | トップページ | ほちゃおめ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/1458015

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入:

« 甘いハチミツ | トップページ | ほちゃおめ »