« ノノたん萌え | トップページ | 自爆 »

2004.09.05

にゃっほ~イベ

今日はアキバのヤマギワで野川たんイベ(≧∇≦)/
久々のにゃっほ~分補充(≧∇≦)
ライブの衣装で登場の野川たん、可愛かったよー
トークはライブDVDの発売イベだけど、あまり関係ない話が多かったw
上映会はライブじゃなくて会場限定でドラマを公開。これはこれで面白かった。
最後にスタッフからサイン入りジャケが入った袋をもらってイベ終了。

この後ヤマギワではmycoのイベがあって、このイベに参加するなかさんを入り待ち(爆)
.....集合時間....来ない(゚Д゚≡゚Д゚)
(゜Д゜)ハッ! なかさん時間w
他の人全員が入場してからなかさん登場。余裕ですな(笑)
イベに参加するなかさんを見送ってから帰宅。


ってことで、ビッグバン公録は不参加。
これから文化放送関係の抽選はハズレが連発する悪寒(爆)

|

« ノノたん萌え | トップページ | 自爆 »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/1365539

この記事へのトラックバック一覧です: にゃっほ~イベ:

« ノノたん萌え | トップページ | 自爆 »