« フルーchu壁紙 | トップページ | 解散だなんて »

2004.09.26

初めての代官山

今日初めて代官山に行ってきました。野郎一人でw
駅降りた瞬間から場違いな雰囲気....
小洒落た店が並ぶ通り....
さっさと帰りたかったです(爆)

そんな訳で、SLEEPERS' cafeで行われた、下川みくにさんのライブを観に行きました。

会場は地下2階の大人の隠れ家的存在で....
やっぱ私には場違いだw そう思いながらも会場内へ。
客席には椅子が並べてあったので、アコースティックな雰囲気のライブになるのか?と期待。
で、やっぱり目に留まるのは客席右前方にあるグランドピアノ(笑)
ステージに乗っからないのか、構成上の理由なのか知らないけど、客席横半分占めてますw
整理番号が一桁だったので、目指すは最前列(爆) 最前ピアノ横の席をゲット。
で、椅子に座ってみたら、目の前にモニタースピーカーがある...ってことは、みくの正面だ(笑)

ライブの伴奏はギター&ピアノ、エレキ&アコギのみのいたってシンプルな内容で
ノリノリな曲は無かったので、最後まで椅子に座ってマターリできましたヽ(´ー`)ノ
歌った曲は10月に出るシングルと11月に出るアルバムの曲が中心でした。

終演後はそそくさと代官山を後に(爆)
体調があまり良くなかったのでさっさと帰宅。

|

« フルーchu壁紙 | トップページ | 解散だなんて »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/1529293

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての代官山:

« フルーchu壁紙 | トップページ | 解散だなんて »