« まったりまったり | トップページ | 連発するのは »

2004.09.22

スウィングスウィング

今日もお休み
ってことで、朝食は昨日宣言した自炊(笑)
沸騰したお湯に固形のコンソメスープの素入れて、キャベツともやしを入れて
マカロニとベーコンを入れて....マカロニ入り野菜スープの出来上がり(爆)
こんなの自炊じゃないよなぁ(^^ゞ

お昼ちょいすぎ外出
メイト行ってりょーこCD購入
小麦ちゃんアルバムも欲しかったけど.....

このまま帰るのはちょっと早いかな?と思い映画館へ
各地で好評(?)なスウィングガールズを観ることに(笑) 
映画館行くなんて久しぶりだなぁ...逮捕しちゃうぞ以来かな?w
で、行ってみると毎週水曜日はメンズDayってことで男性は1,000円で観れるとの事。
ラッキー(っ´▽`)っ
こういう事早く知ってれば、もっと映画観たのになぁ...残念!
で、スウィングガールズの方ですが...
めがねっこ萌え萌え(っ´▽`)っ(笑)
えぇ、楽しかったですよー。もう1回くらい観に行ってもいいかな?ってくらい
その時も水曜に行くかw

で、家に帰ってきたら、さぇこたんFCからイベの案内が届いていた。
昨日さぇこたんの日記にイベのこと書いてあったけど、今日案内がくるなんて(笑)
イベ参加は...どうしましょ?

|

« まったりまったり | トップページ | 連発するのは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/1496828

この記事へのトラックバック一覧です: スウィングスウィング:

« まったりまったり | トップページ | 連発するのは »