« 大阪フルーchu | トップページ | 甘いハチミツ »

2004.09.12

清水愛 愛☆娘DVD発売イベ

ヤマギワ・ゲマ屋両方行ってきた。

時間読み間違えて集合時間ギリギリにヤマギワ到着
もう少しでなかさん時間になるとこだったw

ヤマギワはトーク&ライブ
お馴染みのキーワードトークだったけど面白かった
司会の声優Waveのお兄さん感謝(笑)
ライブは声優Waveのテーマ曲2曲。愛ちゃん下見ながらw

次のゲマ屋イベまで時間があるのでメイド喫茶でも行くか....と
メイリはやっぱ混んでたのでコスチャへ
....ガラガラなんですが(;´Д`)
しばらく時間潰しをしてゲマ屋へ。
中央通りを歩いてるとサイキックラバーが路上ライブをしている∑( ̄□ ̄;)
....けど警官が(゚Д゚≡゚Д゚)
その後どうなったんでしょう?
ゲマ屋前でユイたんと受け渡し

ゲマ屋は握手会
愛ちゃんのラジオ聴いてないし、アニメもほとんど観てないので
話すネタといったらDVDの感想くらい...
あっという間にネタ切れw
流されるまで握手しながら見つめ合いました(/ω\)(爆)

イベント後はまっすぐ帰宅

|

« 大阪フルーchu | トップページ | 甘いハチミツ »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/1421194

この記事へのトラックバック一覧です: 清水愛 愛☆娘DVD発売イベ:

« 大阪フルーchu | トップページ | 甘いハチミツ »