« 麻里安さんおめでと~ | トップページ | 清水愛 愛☆娘DVD発売イベ »

2004.09.11

大阪フルーchu

今日は待ちに待ったゆうこりんのイベント(∂∇<)/
ってことで、大阪まで行ってきましたよ。わざわざw
今回はぽろりんと二人で参加。 しのむぅどーこー?w

イベントのオープニングは「Lovin’You」
昨日のポップジャムで着ていた衣装の上に白いショールを羽織って登場
ゆうこりん可愛いよー(〃▽〃)
この曲、人前で歌うのは今日が初めてだと
聖子さんの曲っぽい感じだとか
80年代っぽい歌い方してと言われても83年生まれのゆうこりんは意味解らず

続いて羽織ってるショールを取ったら「ビタミンLOVE」 キタ━━(゚∀゚)━!!
振りが可愛い(〃▽〃) お尻フリフリも萌え(〃▽〃)
アルバムの曲の中ではこの曲が一番のお気に入りだとか

ゆうこりんの衣装替えの時に司会のお姉さんの進行でゲームコーナー。
ゆうこりんに関する事を○×で答えていく....あっさり敗退w
プレゼントが残ったので今度はジャンケン大会...最初は勝つけど後がダメw

で、衣装替えしたゆうこりんが登場....シュビドゥバの衣装∑( ̄□ ̄;)
ってことで、歌うのは「恋のシュビドゥバ」
シュビドゥバのイベント行けなかったので、今日初生聴き(〃▽〃) 萌え~

約1時間でイベントは終了。ゆうこりんメチャクチャ可愛かったよー(〃▽〃)
11月に新曲が出て、またイベントがあるような事言ってたので、また参加したいなぁ(笑)

イベント後はすぐ住之江公園へ...にゃっほ~イベ(爆)
....には行きませんでした(^^ゞ
三宮行ってKANONオフ(爆)
...遠いので行きませんでした(^^ゞ
結局毎度おなじみゆかりオフ(笑)
明日は東京行きなので早々とお開きで帰宅。

|

« 麻里安さんおめでと~ | トップページ | 清水愛 愛☆娘DVD発売イベ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/1413124

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪フルーchu:

« 麻里安さんおめでと~ | トップページ | 清水愛 愛☆娘DVD発売イベ »