« 似てるかな? | トップページ | 脱力感 »

2004.08.08

ねこみみメイド萌え

今日は待ちに待ったゆかりんライブ(≧∇≦)
...とその前にりょーこイベ寄ってから(笑)

アキバに11時ちょい前に到着し整理券の抽選待ち
今日は早い時間だから?あまり人はいなかったような
で抽選....12番(≧∇≦) 初めての最前でした。
今日の良子ちゃんの衣装...なんちゃって女子高生キタ━━(゚∀゚)━━!!!
DVD本編で着ている衣装ですね(≧∇≦) 萌え~
声優Waveのテーマ曲「本気のLOVE&PEACE」を歌った後トーク
今日はやたらピンクのサイリウムが多いけど、この後の...?
はい、そのとおりです(^^ゞ
今回のジャケットのテーマは「アジアの姫」で2月にジャケット撮影したそうな
なので感想は忘れたと(^^ゞ
本編で着ている服は新宿の伊勢丹で購入。店員さんに着方をいろいろ聞いて
最後はちゃんと領収書をもらって仕事だとアピール(^^ゞ
そしてサイン入りポラ争奪のジャンケン大会
6枚あったけど、いつもどおりあっさりと負け_| ̄|○
りょーこは2回かな?お客さん全員に勝っちゃうし(笑)
あと次のDVDの告知
日帰りの故郷金沢ロケで、特技トランポリンの公開や実家の部屋の公開があると
最後声優Waveのテーマ曲「さんきゅ」で締め

良子ちゃん相変わらず可愛かった。そして衣装も萌え(っ´▽`)っ
トークもひとりしゃべりだったけど面白かったです。

そして大宮行くのは少し早いと思い、メイリへ(笑)
ねこみみメイドDayですよー(≧∇≦)
ねこみみ&しっぽ萌え(っ´▽`)っ
WRさんがニャーニャー言ってますよ(笑)
メイリの姫を観れたので満足です。
メイリでユイたんと合流して大宮へ

15時くらいに大宮到着。もうこの頃にはほとんどのグッズが完売
大阪で買えなかったピンクのタオルが欲しかったけど...仕方ないか
しのぶちゃんとなかさんが来るまでゲマ屋やまんがの森などブラブラ
16時ちょい前になかさんにメール....まだ家だと(^^ゞ 遠いのに...
でもなんとか開演前に全員到着...って開演前から酒盛りが(゚Д゚≡゚Д゚)
小麦ちゃん(爆)飲んで酒くせーしのぶちゃんとユイたん_| ̄|○
そして入場。座席は2階10列....ゆかりんへの愛があるので(っ´▽`)っ

曲順、歌った曲は大阪とほぼ同じかな?
大阪の9曲目「こっちを向いて」が「つぼみのままで」
12曲目「Missing Piece」が「月へ行こう」に替わってたような(^^ゞ
あとパンフに載ってましたが、ダンサーが増えました。
「les larmes de la lune」で大阪はベンチに座って歌ってましたが
大宮では天井からブランコが降りてきてブランコに乗って歌いました
途中足のつかないトコまで上昇したりと(^^ゞ

MC(3・4曲目の間)
大阪でもやった、ゆかりんが魔法をかけて客が「やられたー」ってやつ
大阪では無かった魔法のステッキが今回用意されてました(笑)
でも大宮の客はノリが悪く、やさぐれるゆかりん。
最初の曲からみんな飛ばすので、ゆかりんも飛ばしたら「ゲホっ」とむせたそうだ。
地元大宮の人どれくらいいるのと聞くがほとんどいない(笑)
それならピンポイントで石川県から来た人と聞くゆかりん(笑)
石川県ならりょーこが...イベ終わって来たのかな?
そして今度は愛媛から来た人と(爆)
愛媛ならCooRieのrinoさんが...来てるかなぁ?(^^ゞ
あと、さいたまトークで、テレビ埼玉で深夜アニメが終わったあと
CMでふれあい戸田というのが流れるそうだ...そうなんですか?(笑)
あと戸田へお仕事で行くことがあるけど、快速が止まらない駅で
うかうかしてると大宮まで来てしまうと。そうここが大宮!

MC(8・9曲目の間)
ダンサーの中で密かにお気に入りの人がいると(/ω\)
ほちゃは?(゚Д゚≡゚Д゚)
ライブでやりたいことがあって「Mr.Moonlight」がやりたかったと(゚Д゚≡゚Д゚)
あぁ、やっぱりね(^^ゞ 
「Berry Very Good Love」が「Mr.Moonlight」っぽいと思ったら。
大阪では家族が、大宮では母親が観に来ていて、ライブ中目が合ってドキっ。
大阪でゆかりんが魔法をかけたとき、父親がすごく嬉しそうに魔法にかかったと。
グッズのしっぽの話題になり、客席から早くも壊れたと声が...
「ねこみみメイドごっこして壊したんでしょう?」とゆかりん。そして...
ねこみみメイドを演じるゆかりん(っ´▽`)っ 萌え萌え萌え(爆)

MC(14・15曲目の間)
今日はhm3のおっかけ取材が入っていると
「イェーイ」とセクシーアピールをするものの
ちょうどフィルムの交換をしている時だったと。
あと今日の模様を収めたDVDは12月頃にでるみたいだと。

アンコール終了後、客席の「もう1回」コールでゆかりん再び(三度になるのか?)登場
ご挨拶をして退場。Wアンコールに答えての歌はありませんでした。

終演後は新幹線に間に合わなくなるので、飲みには参加せずすぐ帰宅でした。

ゆかりんのライブもすごく楽しかった。ゆかりん可愛かったよー(っ´▽`)っ
今度はカウントダウンライブですかね?(笑)

|

« 似てるかな? | トップページ | 脱力感 »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/1154536

この記事へのトラックバック一覧です: ねこみみメイド萌え:

« 似てるかな? | トップページ | 脱力感 »