« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004.08.31

台風一過

あちぃよー。あちぃよー。
なんでこんなにあちぃんだよー(;´Д`)
ちょっと外出しただけで汗ダラダラ
即行帰宅して家でマターリDVD鑑賞
今日は愛☆娘とにゃっほ~ライブを消化

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.30

公録当選ハガキ

ラジオビッグバン公録の当選ハガキが来た。.
けどその日はヤマギワにゃっほ~入れたんだよなぁ
回すのダルイ...っていうかちとキツイかも

どうしようかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都市対抗野球

040830_144501.JPG

観に行きました。
本当はマターリ観たかったんだけど、、。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.08.29

微妙なズレ

微妙なズレが生活のリズムを狂わして...

今日はぐったりでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.27

納豆味

uma

今日初めて見ました。で、買ってきました。
臭いはそんなキツくないかな
最初の一口、そんなに納豆の味がしなかったけど
後から納豆の味と粘り気が...
そうは言っても納豆嫌いの人でもこれなら食べられるよ.....きっとw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.24

一日寝

今日は仕事お休み
今月初かな?特に用事がなく一日ゴロゴロできる休みは。
ってことで、夕方までゴロゴロしてましたが...
メイト行っていろいろとCDを購入したりして(笑)

次ゆっくりできるのは何時かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.23

メイリッシュ なのさん卒業式

nano040823

参加してきました。1部の方に...
内容はまず、食事をし、カクテルを飲みながら
なのさんはじめWRさんの秘密トーク(爆)
食事は妹Dayで出たロールキャベツ。今日はなのさんの旗つきで
カクテルはエスターテか灰羽のうち好きな方を。私は灰羽で
なのさん自らシェイクしてました。
トークの方は食事中にあんな話をするなんて(゚Д゚≡゚Д゚)
話の内容が濃いと客席からクレームがある程で(笑)
WRはりえさん、みとさん、さやかさん、ラムネさんがいらしたので、予想してくださいw
50分くらいトークで、その後卒業式に。校長先生ってカメイドなんですね(゚Д゚≡゚Д゚)
卒業式初参加なので(^^ゞ
最後はなのさんが出口でお客さん一人ひとりにメッセージカードを手渡し
お別れのご挨拶と握手。

初めてメイリに行った時、最初に接客してくれたのが、なのさんでしたので
今回卒業式に参加できて嬉しいですけど...
もうあの物腰の柔らかい接客を受けることができないとなると残念ですね。

なのさん、これからは違う新しい道で頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.22

夏のありす祭り

今日は待ちに待ったありす祭り(≧∇≦)/(爆)
えぇ、幕張には行きませんでした(なじょ

あの火災から復活したヤマギワソフトでのイベ
イベント会場はどうなったか気になってましたが....
壁は真っ白(´・ω・`) サイン無くなってました。
会場のレイアウトも以前と逆になり、今まで客席だった方にステージが。
ステージも若干高くなり、中央にはモニタースピーカーが設置されてました。
会場スペースは若干広くなったのかな?
新しくなってから定員150から200になってるけど...50UPはキツイんじゃ?

んでもって、ありすちゃん(笑)
黄色いフリフリのワンピ。腕にはひまわり(笑) コンセプトはひまわりですね。
ありす萌え(っ´▽`)っ
イベントの方はトーク・ライブ・撮影・ゲーム・握手
トークは司会のお姉さんと普通に。喋り方がゆうこりんっぽくて...萌え(爆)
ライブは「ぷらちなちゅ」を1曲。途中歌詞忘れて「ラララ」で...萌え(爆)
撮影...カメコじゃないんで_| ̄|○
ゲームはジャンケン大会。最初に勝った人から好きなモノを
賞品はAVポスター、マウスパッド、CDジャケの見本、下着セット、パジャマ
最初に勝った人、やっぱり下着に(笑)
そんな私は...初戦敗退_| ̄|○
最後は握手。初めましてだけど「いつもお世話になってます」と言わなくちゃね(アホ爆)
ありすちゃん座っての握手だったので、上目遣いで...萌え(爆)
生写真もらってイベ終了。写真みたらありす巫女で...萌え(爆)

ありすイベ初参加でどーなるか?と思ってましたが、結構面白かったです
今度はみんなで行きましょうw>該当者

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.20

感想って言われても

「麻里安 はだしのソナタ 感想」で検索して来られた方がいるようですが

.....まだ観てません

っていうか、今さっき通販で頼んだのが届いたばかりで
開封していません(笑)


さて、開封するのはいつかな?w

観ても特にコメントはしないと思うので...
期待しないでください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.18

久々のミュージカル

今日はココ・スマイル3~虹色のメロディ~というミュージカルを観て来ました。
ミュージカル観るのは久しぶりで
2年前飯塚さんが出た「パナマ・ハッティー」観に行って以来(笑)
今回は福井のゆかりんが出るってことで観に行ってきました。
でもって、他の出演者は...ほとんどお子様。それも女の子(^^ゞ
観客も「ファミリーミュージカル」ってことで親子連れと、少数ながらヲタw
なんか場違いだなぁ?と思いつつも、ゆかりん観て来ましたよ。
ガイナフェス以来3ヶ月ぶりにファンの前に出ての公演でしたが
元気に歌って踊って回転(笑)してました。
けど、元気さは共演のお子様達の方が上でしたね(笑)

今度は握手会のあるイベントがあるといいなぁ
久々にゆかりんとお話したいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.15

行ってきたー

ってことで、ライブ帰り
何だかんだ言ってもやっぱライブは楽しかった
向こうはちゃんと考えているよ
これじゃ卒業できないじゃん(笑)
以上昨日のライブの感想w

でもって久々に徹カラ
早々に死亡w
っていうか、歌おうとした曲、らぶさんとユイたんに取られまくり(;´Д`)

そして今日のライブは....
もうコッチ系は行くことないでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.14

ライブ終了

040814_210001.JPG

楽しかったー
ぱよが観にきてた
今年卒業は無理かな?(謎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブの合間

040814_175401.JPG

飯塚横浜昼公演後
夜公演までアンミラで休憩(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.13

振り込みやら

郵便局行って、奈々FCイベの振り込み
奈々はいつも引きが悪いから、今回もハズレそうな悪寒が...
まぁ、当たってもその日仕事だったら行けない訳なんですがw

あとアマゾンで麻里安DVDを予約。
激★店の方で予約しようかと思ったら、もう項目が無くなってるしw
それにしても発売イベントやらないのかなぁ?
同じ日同じトコからでる、まなび~のDVDは発売イベがあるみたいだけど

で、葉月♪さんトコ見たら、やっぱイベあるみたい(^^ゞ


明日は昼夜飯塚ライブに参加です。
暑い中コミケには行きません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.11

あれ?ないじゃん

Newtype9月号買ってきた
先月号から福井ゆかりんの連載が始まったけど
....どこにもない
と思ったら付録の方にあった(^^ゞ

ゆかりんらしい面白い内容だ(笑)
あと、だいぶ髪の毛伸びたみたい

あと声グラも購入
表紙は(ry
メガネまみまみ萌え(っ´▽`)っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.09

脱力感

今日はお休みのようでお仕事
お仕事と言っても顔を出すくらいで...
でもダルい
昨日はあまり飛んだりしなかったけど
なんとなく脱力感
散髪して気持ちを切り換え

でもって、今週末は飯塚ライブ
各地で絶賛されてますが(笑)
さてさて、どうなりますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.08

ねこみみメイド萌え

今日は待ちに待ったゆかりんライブ(≧∇≦)
...とその前にりょーこイベ寄ってから(笑)

続きを読む "ねこみみメイド萌え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.07

似てるかな?

またMステネタ
司会のテレ朝アナウンサー堂真理子さんって、りょーこに似て...

気のせいかな?あはは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念願の

9月5日に九段会館で開催されるラジオビッグバン公開録音のゲストに
麻里安ちゃんが出るそうです(ラジオビッグバン公式

麻里安ちゃん、九段会館ですよー
念願叶いますね(笑)
麻里安ちゃんの公式日記2004年5月5日参照)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.02

世界名作劇場

ezara02

50点貯まったんで交換してきたよ。ラスカル(笑)


で、昨日大阪のセブンイレブン行ったんだけど
関西の方は今月から3ヶ月に渡って絵皿のプレゼントをやっているようで
絵皿の種類、交換の順番は関東地区と同じでした。
5点分買い物したけど、シールこっちじゃ使えないんだよなぁ(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さまぁらいぶ2004

yukari040801

ってことで、ゆかり王国へ行ってきました(笑)

お昼の新幹線で新大阪へ
夏休みだけあってお子様が多い(;´Д`) でも車内で爆睡w
あっというまに新大阪。乗り換えて本日のお宿
桜ノ宮の某女社長が経営するホテルへ(笑)
5kでお釣りがきて、サウナ付きの大浴場があるので
跳び系のライブ後、疲れを取るには良いかと(笑)

荷物を軽くしてからZepp Osakaへ
この会場来たのは、マリ姉の「あったかくしてきてね」ツアー以来だから
4年ぶりになるのか....会場周辺は当時とあまり変わりないなぁ(笑)
とりあえずグッズを購入して、メイト行ってるらぶさんユイたん待ち
待ってる間へるにぃさんに会う。らぶさんが来ること言ったらビックリしてましたよ(笑)
そして開場時間.....ピッタリに到着する二人。もう慣れっこです(;´Д`)
400番台なのでまだ入場しておらず、列に並ぶと、後ろからみなとさんが∑( ̄□ ̄;)
今日はなんばHatchじゃないんですか?(笑)
そうしているうちに入場。左サイドの一段上がったとこの最前に陣取る
でもってライブ開始。セットリストは某所からw

01.Sugar Time Trip
今回バンドさんはいないのね(´・ω・`)
02.Angel Pride
言ってなかったけど、大津さんの曲です>らぶさん
03.Love parade
ぷにぷにゆかりんの衣装に変身━━(゚∀゚)━━!!(爆) 萌え萌えです
【MC】
ハッピ絶対買うぞ~!ヽ(`Д´)ノうぉーっ(爆)
04.わがままな I LOVE YOU 
05.Lovely Magic
らぶさんキタヨ━━(゚∀゚)━━!!(爆)
06.Super Special Day
周囲でコール入れてる人いなかったなぁ 俺も!w 
07.空の向こう側に
08.Berry Very Good Love
ほちゃどこ?(゚Д゚≡゚Д゚)w ダンスは娘。の「Mr.Moonlight」っぽいw
【MC】
09.こっちを向いて 
10.夢見月のアリス
11.les larmes de la lune
この辺はマターリと 
12.Missing Piece
13.Little Wish (新曲)
新曲キタ━━(゚∀゚)━━!! いい感じです。
「りりかるなのは」のED曲。OP曲を歌う奈々はライブで歌ってないよ(´・ω・`)
14.Baby's Breath
これも大津さんの曲ですよ>らぶさん
【MC】
大阪で「田村さんですか」と言われ「違います」と答えるゆかりん(;´Д`)ハァハァ(爆)
ステージに飛んできたピンクのサイリウムを
青のサイリウム持ってる人に渡すゆかりん(;´Д`)ハァハァ(爆)
15.summer melody
やっぱり夏メロキタ━━(゚∀゚)━━!! 
16.眠れぬ夜につかまえて
17.Honey Moon 
18.大好きと涙
前回途中退場で聴けなかったから、今回聴けて嬉しい
(アンコール)
【MC】
19.Fortune of Love 
20.Eternity
曲が終わってすぐ最終新幹線乗るためユイたんが退場。


もうゆかりん最高っすヽ(`Д´)ノうぉーっ すげー楽しかったです。
ただ、音響さんの方がもうひとつだったかな? ハウリングとか

そんでもって終演後会場出ようとしたトコでユイたんから電話
預けたデジカメを引き取らず地下鉄に乗ったと(;´Д`)
引き帰してこい(゜Д゜)ゴルァと言いたいトコだけど、そしたら新幹線間に合わないし(笑)
預かり所言ってユイたんから聞いた引換番号言って、どうしたらいいか聞いたら
最後全部引換終わるまで待って、その番号が残ったら引き渡しますとのこと。
30分くらい待ちましたよユイたん(゜Д゜)ゴルァw
無事回収したと思ったら、今度はデジカメのデータをうpしろだと?(゜Д゜)ゴルァ(爆)
ユイたんにはちょっと教育が必要だなぁwww

この後らぶさん、みなとさんと一緒に地下鉄乗車。私は弁天町下車で宿へ。
みなとさんはまた来週~! らぶさんはまた再来週~! ってことで(笑)

宿に着いてすぐ風呂&サウナに入り、0時前には爆睡

でもって翌朝は8時起床、9時半に宿を出発
途中松屋に寄るけど、メニューにうどんがある...
最近松屋に行ってないけど、うどん出すようになったのかな?
それとも地域限定なのかな?

その後まっすぐ帰るには早いかな? 
ゆかりママが行きたがってた海遊館行っても子供ばかりだろうし
んじゃ三宮行こうかな?と思いながらも
たどり着いたのは新大阪駅の東京方面ホーム
そしたら目の前のデカい人が...
元ベイスターズの駒田選手だ∑( ̄□ ̄;)
なんか遠征するたび有名人に会うよなぁ(^^ゞ
どうせ会うならゆかりんに...
もちろん「田村さんですか」と尋ねてね(笑)

そして帰宅~
待っているのは遠征で出た洗濯物(;´Д`)
さっさと片付けないとね 


ってことで、来週は大宮~!
らぶさん待ってるよwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.01

大阪

これから大阪へ向けて出発
ゆかりんのライブっす
あんまり寝てないけど...

って、ほちゃの会報キテタ━━(゚∀゚)━━!!
付録(;´Д`)ハァハァ
ほちゃの方はライブないみたい(´・ω・`)


さてさて行かないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »