« 夏のありす祭り | トップページ | 一日寝 »

2004.08.23

メイリッシュ なのさん卒業式

nano040823

参加してきました。1部の方に...
内容はまず、食事をし、カクテルを飲みながら
なのさんはじめWRさんの秘密トーク(爆)
食事は妹Dayで出たロールキャベツ。今日はなのさんの旗つきで
カクテルはエスターテか灰羽のうち好きな方を。私は灰羽で
なのさん自らシェイクしてました。
トークの方は食事中にあんな話をするなんて(゚Д゚≡゚Д゚)
話の内容が濃いと客席からクレームがある程で(笑)
WRはりえさん、みとさん、さやかさん、ラムネさんがいらしたので、予想してくださいw
50分くらいトークで、その後卒業式に。校長先生ってカメイドなんですね(゚Д゚≡゚Д゚)
卒業式初参加なので(^^ゞ
最後はなのさんが出口でお客さん一人ひとりにメッセージカードを手渡し
お別れのご挨拶と握手。

初めてメイリに行った時、最初に接客してくれたのが、なのさんでしたので
今回卒業式に参加できて嬉しいですけど...
もうあの物腰の柔らかい接客を受けることができないとなると残念ですね。

なのさん、これからは違う新しい道で頑張ってください。

|

« 夏のありす祭り | トップページ | 一日寝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/1260603

この記事へのトラックバック一覧です: メイリッシュ なのさん卒業式:

« 夏のありす祭り | トップページ | 一日寝 »