« 大阪 | トップページ | 世界名作劇場 »

2004.08.02

さまぁらいぶ2004

yukari040801

ってことで、ゆかり王国へ行ってきました(笑)

お昼の新幹線で新大阪へ
夏休みだけあってお子様が多い(;´Д`) でも車内で爆睡w
あっというまに新大阪。乗り換えて本日のお宿
桜ノ宮の某女社長が経営するホテルへ(笑)
5kでお釣りがきて、サウナ付きの大浴場があるので
跳び系のライブ後、疲れを取るには良いかと(笑)

荷物を軽くしてからZepp Osakaへ
この会場来たのは、マリ姉の「あったかくしてきてね」ツアー以来だから
4年ぶりになるのか....会場周辺は当時とあまり変わりないなぁ(笑)
とりあえずグッズを購入して、メイト行ってるらぶさんユイたん待ち
待ってる間へるにぃさんに会う。らぶさんが来ること言ったらビックリしてましたよ(笑)
そして開場時間.....ピッタリに到着する二人。もう慣れっこです(;´Д`)
400番台なのでまだ入場しておらず、列に並ぶと、後ろからみなとさんが∑( ̄□ ̄;)
今日はなんばHatchじゃないんですか?(笑)
そうしているうちに入場。左サイドの一段上がったとこの最前に陣取る
でもってライブ開始。セットリストは某所からw

01.Sugar Time Trip
今回バンドさんはいないのね(´・ω・`)
02.Angel Pride
言ってなかったけど、大津さんの曲です>らぶさん
03.Love parade
ぷにぷにゆかりんの衣装に変身━━(゚∀゚)━━!!(爆) 萌え萌えです
【MC】
ハッピ絶対買うぞ~!ヽ(`Д´)ノうぉーっ(爆)
04.わがままな I LOVE YOU 
05.Lovely Magic
らぶさんキタヨ━━(゚∀゚)━━!!(爆)
06.Super Special Day
周囲でコール入れてる人いなかったなぁ 俺も!w 
07.空の向こう側に
08.Berry Very Good Love
ほちゃどこ?(゚Д゚≡゚Д゚)w ダンスは娘。の「Mr.Moonlight」っぽいw
【MC】
09.こっちを向いて 
10.夢見月のアリス
11.les larmes de la lune
この辺はマターリと 
12.Missing Piece
13.Little Wish (新曲)
新曲キタ━━(゚∀゚)━━!! いい感じです。
「りりかるなのは」のED曲。OP曲を歌う奈々はライブで歌ってないよ(´・ω・`)
14.Baby's Breath
これも大津さんの曲ですよ>らぶさん
【MC】
大阪で「田村さんですか」と言われ「違います」と答えるゆかりん(;´Д`)ハァハァ(爆)
ステージに飛んできたピンクのサイリウムを
青のサイリウム持ってる人に渡すゆかりん(;´Д`)ハァハァ(爆)
15.summer melody
やっぱり夏メロキタ━━(゚∀゚)━━!! 
16.眠れぬ夜につかまえて
17.Honey Moon 
18.大好きと涙
前回途中退場で聴けなかったから、今回聴けて嬉しい
(アンコール)
【MC】
19.Fortune of Love 
20.Eternity
曲が終わってすぐ最終新幹線乗るためユイたんが退場。


もうゆかりん最高っすヽ(`Д´)ノうぉーっ すげー楽しかったです。
ただ、音響さんの方がもうひとつだったかな? ハウリングとか

そんでもって終演後会場出ようとしたトコでユイたんから電話
預けたデジカメを引き取らず地下鉄に乗ったと(;´Д`)
引き帰してこい(゜Д゜)ゴルァと言いたいトコだけど、そしたら新幹線間に合わないし(笑)
預かり所言ってユイたんから聞いた引換番号言って、どうしたらいいか聞いたら
最後全部引換終わるまで待って、その番号が残ったら引き渡しますとのこと。
30分くらい待ちましたよユイたん(゜Д゜)ゴルァw
無事回収したと思ったら、今度はデジカメのデータをうpしろだと?(゜Д゜)ゴルァ(爆)
ユイたんにはちょっと教育が必要だなぁwww

この後らぶさん、みなとさんと一緒に地下鉄乗車。私は弁天町下車で宿へ。
みなとさんはまた来週~! らぶさんはまた再来週~! ってことで(笑)

宿に着いてすぐ風呂&サウナに入り、0時前には爆睡

でもって翌朝は8時起床、9時半に宿を出発
途中松屋に寄るけど、メニューにうどんがある...
最近松屋に行ってないけど、うどん出すようになったのかな?
それとも地域限定なのかな?

その後まっすぐ帰るには早いかな? 
ゆかりママが行きたがってた海遊館行っても子供ばかりだろうし
んじゃ三宮行こうかな?と思いながらも
たどり着いたのは新大阪駅の東京方面ホーム
そしたら目の前のデカい人が...
元ベイスターズの駒田選手だ∑( ̄□ ̄;)
なんか遠征するたび有名人に会うよなぁ(^^ゞ
どうせ会うならゆかりんに...
もちろん「田村さんですか」と尋ねてね(笑)

そして帰宅~
待っているのは遠征で出た洗濯物(;´Д`)
さっさと片付けないとね 


ってことで、来週は大宮~!
らぶさん待ってるよwww

|

« 大阪 | トップページ | 世界名作劇場 »

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20202/1105840

この記事へのトラックバック一覧です: さまぁらいぶ2004:

« 大阪 | トップページ | 世界名作劇場 »